最新未分類の記事一覧

--/--


08/16

今日も暑かったです。
夜になっても蒸し暑い日が続いていますね。

今日はリンクを貼らせて頂いた、
『迷子の白い猫しらす』ちゃんを紹介したいと思います。

========================================================
名前:しらす
雑種、メス(避妊済み)、13歳
特徴  ・全身白
     ・大きさ 普通 (3.8kg)
     ・しっぽは15-20cm
     ・目はうすいグリーン
     ・首輪なし



img4f499bdbzik4zj.jpg



迷子になった日 1月23日

迷子の場所 東京都荒川区東日暮里

*7カ月経っているので, 1-5km
 ぐらい行っているかもしれません。
 車に乗って、遠くに行った可能性もあります。


高齢でとても心配しています。
どのような小さなことでも結構です。ご連絡をよろしくお願い致します。        
しらすに似た白い猫を見かけましたら、捕獲せずご連絡ください。   
また、できましたら携帯等で写真を撮っていただくと大変助かります。 


=================================================================

以上、『迷子の白い猫しらす』より転載です。

メールアドレスや電話番号は不正利用を防ぐ為載せていません。
見かけた方はリンクより「迷子の白い猫しらす」に行き、
しらすちゃんの飼い主さんに連絡をよろしくお願いします。

離れた所からですが、少しでもこのブログを見た方が
ご協力して下さる事を願っています。

些細な情報でも構いませんので何かありましたら、
コメントしていただけると嬉しいです。

このような小さな事しか出来ませんが、
一刻も早くしらすちゃんがお家に帰ってこれる事を祈っています。

皆さんのご協力、よろしくお願いします。


7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif






long nose

カテゴリ:未分類

05/05

最近、東京世田谷で猫ちゃんが虐待され、
11匹も保護されているようです。
薬品をかけられ、皮膚が焼けただれてしまっている様です。
なぜ、猫ちゃんにそんなことが出来るのか不思議です。
相手が動物だから良いではないと思います。
皆、同じ命を持った生き物なのに酷すぎます。
早く、犯人が捕まりますように。


そして、今日は・・・
お散歩!!!!!お散歩!!!!!

凄く暑かったですが、クレアさんは座り込み無し。
お利口でした。
今更ですが、クレアさん、long nose.
横顔、ボルゾイみたいだね。

moblog_7649b55d.jpg

葉っぱが気になるようです。
moblog_297819e0.jpg

暑い~♪
moblog_eebc9fd4.jpg

全部ピンボケ~。
ショック・・・。

そして今日でGW最終日。
あしたからまた頑張ろう。

では。


04/29

パロミノさんの所からのコピーです


パムちゃん探しにご協力お願いします!

あねもねさんちのパムちゃんが
4月27日に散歩中リードから放れてしまい
東京都府中市住吉町で行方不明になりました。

68536cf39ceb48e22ec2f171a2419475-thumbnail2.jpg



名前:パム

性別:メス

年齢:7月で2歳になります

性格:臆病

体重:7kg弱

特徴:耳の矯正をしていたので両耳はおれています。
    両目ともにダークアイでフルカラーの派手なブルーマールです。



パムちゃんは引っ越したばかりで土地勘が無いので
余計に心配とのことです。

保健所・警察・動物病院等には全て連絡済みです。



みなさん少しでも情報があればご連絡下さい。
090-3006-6341


それと、「私のブログでも転載してもいいよ!」と言う方もいましたら
すこしでも多くの人の目に留まるよう転載お願いします<(_ _)>

以上、トムママさんのブログから転載です。

東京都府中市住吉町付近の方、
パムちゃんを見かけましたらコメント下さい。

一刻も早く、パムちゃんがお家に帰れますように。

晴れっ。

カテゴリ:未分類

04/21




今日は暑かったですね~。
夏と勘違いしてしまうくらい暑かった。

なんと、半袖で過ごしちゃいましたー。
私の周りの人は皆長袖だったので、
干からびちゃわないか凄く心配しました。


そんな晴れた日。
クレアさんとのお散歩。
いつもより張り切っていきましょう。
と、いうことで…
久しぶりに公園散歩。

人が多くて…
暑くて…
クレアさんのテンションがいつもより高くて…

疲れました…。

写真撮るのも忘れて、
歩くのに、必死。
自分、ふぁいっ。

頑張って一時間程歩きました。

結果、
汗だく。
息切れ激しい。
今日はとっても疲れました。
が、
やりきった。じーんと達成感。

今日の写真は結構前の物です。
お許しをぉ~。

では、明日も皆さんが笑顔で過ごせますように。

ぐっない。


来ましたっ!!

カテゴリ:未分類

03/28


昨日家に帰ってみると…
来ました来ましたっ♥

パールの似顔絵入りウインドブレーカーとエプロン♪
papymamaさんのお家に昨日mamaが取りに行ってくれました。

パールのこのお顔カッコいい~☆
キリっとしていてクレアさんには絶対出来ないお顔です(笑

エプロンはブラウン、ウインドブレーカーはブラックです。
moblog_71b2669b.jpg

moblog_34d10b8e.jpg

クレアさんは興味深々でしたよぉ~♪

