最新お散歩の記事一覧

--/--


no title

カテゴリ:お散歩

06/26






お久しぶりです

地球温暖化凄いですね

学校はクーラーつけ始めましたが
設定が28℃なので窓開けてたほうが涼しいです。

暑さと課題の多さにへばってますが
クレアさんは相変わらず元気です

近所のシェルはサマーサットされて
スムースコリーみたくなってますが
クレアさんは今のところ大丈夫です(笑)



また暇が出来たら更新します(^p^)



梅雨

カテゴリ:お散歩

06/06






じめじめします
雨ばかりでつまらない←←

でもクレアさんは
元気いっぱいです(^^)

文化祭も終わり
また勉強地獄が始まりますwww



久々に

カテゴリ:お散歩

05/23






学校があまりにも忙しくて
更新する暇もなく
ケータイからUPですWw

明後日から中間テストで
ぴりぴりしてますが
クレアさんは相変わらず
元気いっぱいです、


かまってあげられる時間が
切実にもう少し欲しい(つД`)


短いですがまたwww



04/15

なかなか更新出来ずに
あっという間にクレアさん
二歳の誕生日を迎えました

お世話になっている皆さん
いつもありがとうございますm(_

これからも
元気に過ごしていきたいと思います(^^)

無事に

カテゴリ:お散歩

02/18



私立合格しました。
いつもお世話になっている皆さん、ありがとうございます。
報告が遅くなってしまいすみません。

受験からは解放されましたがまだまだ期末が残っているので
気を抜かずに頑張りたいと思います。

てちとててちとて、
クレアさんは相変わらず元気いっぱいです。

テレビに映っているシェルの赤ちゃんに釘付け。



クレアさんのおしり♪イヤン



今年は花粉が凄いようなのでお気をつけを。
