最新おやつの記事一覧

--/--


12/24



メリークリスマスイヴ。

と、いうことでクレアさんとささやかに何もしてません。
いつもと同じが良いのです。
いつもと同じが幸せなのです。

そんなクレアさんも年賀状に興味深々。

私は明日から ふ ゆ や す み !!
今日は午前中で帰ってきたので午後は必死に年賀状作成。

クレアさんはちょっと不機嫌。



昨日の写真。久しぶりに公園でパチリ。



結構前の変な写真。首に巻いてるのは私の腹巻…。



これは一体??


光ってます。凄い光ってます。


そしてついにやってくれました。
見て、こう。

 


何だと思います??


これティッシュ。
クレアさん私が居ない間に机からはみ出してたティッシュ君を
ハムハムしてくれました。

こんなに分りやすく。
歯形つけて。

ねぇちゃん失態。



今日はサンタさん来るかなぁ~

10/11


チョコちゃん。ポメラニアン♂。可愛い。



出してコール。可愛いぞぉ。



クレアさんも負けてな…い??



最近寒いですね。
もうすぐ受験だ。英検だ。



カテゴリ:おやつ

09/12


全然更新出来ずに、
もうすぐ9月も半分過ぎてしまいます。

なのに。
暑~~~い。
全然涼しくならなーーーい。

これじゃあクレアさんが干からびてしまう。
という事で、まだまだ家のクーラーさんは活躍中です。


せっかく寝てたのに起こされたクレアさん。




すねてます。




マク●ナルドの匂いがクレアさんのお鼻を刺激します。

『クンクンクンクン…』



この後ソファーが、
クレアさんのヨダレだらけになったのは言うまでもないでしょう。


では☆

05/17


おこんばんわ。
ご無沙汰です。クレアさんは、何の変化もなしっ。
最近ちぃと暑くなって来ましたので、
舌べらがお口にしまえなくなったくらいです。

いつも口から舌べらがこんにちは。
お散歩の後なんて舌の先端からおよだがたらーん。
水も滴るいい女なの。とクレアさんは言っていますが。
だらしないだけですよぉ。

『そ、そんなこと無いです。』
moblog_b344ba84.jpg

最近はもっぱらソファーの上で皆になでなでされています。
ほっといてって感じのお顔ですが・・・。気にしなーい。
moblog_2a9cf102.jpg


『ソファーの上って眠くなるんです・・・』
moblog_1e942b83.jpg

寝てますね。完璧。

そして今日はお散歩にGO~♪
最近のコースは・・・??

クレアさん、トラックやバイクの『ぶぅーん!!』って音が最近怖いらしいので、
慣れさせる為に、車が沢山通る広い道路をお散歩しています。
が。
やっぱりびびる。でも、歩く。

帰りは裏道を通るのですが、
そこにグレートデンを飼っているお宅が!!♪
私、超大型犬や大型犬、大好きなので、ちょっと寄り道~♪
クレアさんはびびってますが・・・。ついでだから良いよねっ??

『良くは、無いですからっ!!ね??』
moblog_9e532787.jpg

良いんです。クレアさんの為なんです。

『いや・・・だから・・・良くないって言っとるやんけぇ。』
moblog_8c8fa48f.jpg

ガン飛ばされちゃいました・・・。
でもしばらくは、お散歩コース変えないからね!!ふんっ。


今日の。

カテゴリ:おやつ

04/27


今日の天気は、あいにくの雨。
ですが・・・。

クレアさんは??

・・・・・・・・。
moblog_b6198350.jpg

おやつに夢中です。

カメラ目線☆久しぶり~♪
moblog_7f774b70.jpg

・・・・・。





・・・・・あれ??





クレアさん・・・。





目・・・。









うわぁお。
moblog_facde552.jpg

首をギュウギュウ押す道具。
なんだかカッコいいかもしれない。
し、
カッコ良くないかもしれない・・・。

でも、面白いから良しっ!!



見事に、スネました。
moblog_d7278b4e.jpg

明日はお散歩出来るかな?

そして!!
クレアさん。
ついについに・・・・

『お手』

出来るようになりました~♪

成長っっ♥

まだ三回に一回程度ですが、出来るようになりました~♪
嬉しい。ばんざーい!!
以上!!

では☆


