●歳●ヶ月の記事一覧

--/--


04/15


はっぴーばーすでー♪
今日でクレアさん一歳です☆
早いです…あっという間の一年でした。

ク『なんだか今日はおねぇちゃん達がそわそわしてます~』
moblog_123c5d85.jpg
mamaがワンコ用のケーキを買ってきてくれました♪
お名前入り☆すご~い♪
moblog_c683dcaf.jpg
ろうそく立てて~火ぃつけて~まだまだクレアさんは食べられません…。
moblog_b205d471.jpg
そ・し・て!!!papymamaさんから素敵なプレゼントを貰いました~♪
馬肉チップとキーホルダー☆嬉しい♪
moblog_baad4115.jpg

クレアさん成長しました。最近は『お手』を教えています。
1ヶ月の時、こんなに小さくて鼻ピン♥
兄妹のなかで一番おっとり??さんでした。
moblog_37a6ddf7.jpg
家に迎えた2ヶ月の頃。キツネ期到来!!鼻ピンもだんだん黒くなってきました。
moblog_8e1d4c93.jpg
現在。だいぶシェルっぽくなりました。というかシェルです。
我が家の天使ちゃんです。
moblog_acb098af.jpg

そしてやっとこさクレアさんケーキにありつけます。
でもまだまだ『待て』です。
moblog_731e9a0d.jpg
やっと『よし』!!お鼻にクリーム付いてますけど…。
moblog_c7e63d6e.jpg
ク『いただきました!!おいしかったです!!』
moblog_15302e56.jpg

生まれてから今日まで沢山の方にお世話になりました。
犬を飼うのもワンコと出かけるのも全てが初めてで、
なにもかもとても新鮮でした♪

この一年で沢山の事が学べて、私もクレアさんも成長できたと思います。
心配しすぎな事はしょっちゅうですが、
これからもクレアさんとの生活を楽しんでいこうと思います!!

ではまた☆

9ヶ月♪

カテゴリ:●歳●ヶ月

01/15

《ボーダーコリー『パンチ』を探しています》

現在二件の目撃情報が上がっています。
確実にパンチは人里に下りてきています。絶対に近くにいるはずです。
今まで以上、周りに注意して生活していこうと思います。
一刻も早くパパとママの元へパンチが戻れるように皆様のご協力が必要です。
パンチを見かけたら保護してくださるとありがたいです。
少しの目撃情報でも構いません。よろしくお願いします。

***********************************************************************

今日でクレアさん9ヶ月です♪
早いですねぇ…あっという間でした!!
クレアさんが家に来て今日で7ヶ月…あと3ヶ月でクレアさん1歳です
しかし昨日から風邪っぽい私…
今はもう平気ですが最近疲れが溜まるとすぐ熱が出ます…
体調管理をしっかりしなければぁ~


さてクレアさんです。
『伏せ→待て』が出来るようになりました!!
成長成長~☆嬉しいですっ
1263557297-100115_1957~01.JPG

よく見かけるこの角度♪可愛いんだかふてくされてるのか…
大きいのが分るんですよねぇ♥
『毛が多い=毛玉になりやすい』なので今日もブラッシング~((あはっ
たっのしぃ~♪クレアさんは嫌がってますけどね…
1263557296-100115_2000~01.JPG


今日この間のテストの結果が戻ってきました…
思っていたよりも悪くなかったので一安心??
でもしっかり復習しなきゃです…

明日は一緒にお散歩行こうね~☆

12/15


☆clair☆復活しましたHeart
土曜日から39度熱が出てそのまま3日程下がらず・・・がっくり
土日はpapa☆mamaが不在だったのでどうなる事かと思いましたが、
なんとか乗り切ることが出来ました・・・
インフルだと思っていたのですが結果は陰性↑扁桃腺の風邪でしたがーん
あれっ?この症状どっかで・・・
そうなんですーこの風邪クレアが8月にショーに出た時に私一回罹ってたんですキティー
もう大分良くなりブログも三日坊主のままじゃいけないので復活ー

そしてなんと今日はクレアさん生誕8ヶ月です
うーん早いぞ・・・そしてでっかいぞクレア・・・めたもんすけ
まぁそれでこそクレアさんだもんね
おめでとうクレアピカチュウ太郎

しかしながら☆clair☆はさとと-プレゼントもなければ犬用のケーキもない・・・
まぁ一歳の誕生日でもないんだし良いかぁーなんて泣く
でもせっかくなんで普段あげない様なビスケットをあげようと思ったのですがビスケットも無く・・・
結局たまごちゃんレッド♪stereoで遊んであげた☆clair☆でしたアップロードファイル

12/09

☆clair☆です
これから楽しくクレアとの何気ない出来事を書いていこうと思います

クレアのプロフィールです

誕生:2009年4月15日 今月の15日で8ヶ月
性別:女の子
犬種:シェットランドシープドッグ
毛色:バイブルー
体重:約9.7㌔
身長:約42㌢

性格:プロフィールを見てお分かりだと思うのですが…とにかく大きい
   体は大きいですがのんびり屋さんで食いしん坊
   おやつの為ならなんだって出来るのよ!!といわんばかりにお座りします
   そして…寝る時はいつもへそ天((恥
   外出先ではおすましチャンです((笑
   ロープのオモチャでガウガウひっぱっりこや
   ☆clair☆との追いかけっこが大好きです


出会い:☆clair☆は小さい頃からワンコが大好きでずっと☆clairmama☆に
    飼ってー飼ってーとおねだりしていたのですが飼ってもらえず…
    約10年粘りやっとその気になってくれた時に
    ☆mama☆のお知り合いのブリーダーさんのシェルの赤ちゃんが生まれたのを聞き
    見に行ったのがクレアとの出会いでした
    生まれて10日のクレア達を見たときこの子が一番可愛い!!といったのが今のクレアです
    しかしバイブルーはめずらしいらしく他の方に引き取られてしまうかも…と言われ
    諦めかけていたのですが運命的にDogShowにはサイズが大きかったらしく
    ☆clair☆ファミリーの仲間入りとなりました
    ☆clair☆も背が高いのですがこの時大きいクレアに感謝感謝でした   
    運命ってすごいなと思いました


   

トップへ | 
