最新へそ天の記事一覧

--/--


新しく

カテゴリ:へそ天

01/11


先日クレアさんのクッションを新しくしました。

ほら、こんなに大きい。
ふっかふかです。



そして初雪。
写真は無いですが、めったに雪が降らない地域なので
朝起きて外が一面真っ白!!ビックリしました~

あっぷ。



01/02


あけましておめでとうございます。
2010年はたくさんの方と出会うことが出来ました。
お世話になった皆様、
2011年も少し大人になったクレアをよろしくお願いします。










2月に受験を控えているのであまり更新出来ませんが、
クレアさんは変わらず元気なのでご心配なく~。


最近の。

カテゴリ:へそ天

11/04



あっという間に11月になってしまいました。
もうすぐ受験です…。

最近急に冷え込んだのですがクレアさんは元気いっぱいです♪



でもやっぱりぐだぐだ。



最終的には毎回寝てます。


09/03


もう9月。
でもまだ暑い暑い暑い・・・ww

今日、一年で一番大切なテストが終わりました。
つかれたぁ~。

クレアさんは毎日ゴロゴロぐだぐだ。






今日も夜、30分程お散歩してきました。



わたしもクレアさんもバテバテ…。

暑いってキツイ…。


サマー。

カテゴリ:へそ天

08/18


こんばんわんこ。

クレアさんは毎日ダラダラと過ごしています。
今日のご飯はワンフーに鳥のささ身とゆで汁~♪
待ての練習です。



もういっぱいいっぱいなクレアさんです。


『早く食べさせて~』
