最新成長記録の記事一覧

--/--


来た来た。

カテゴリ:成長記録

04/01



来ました来ました。可愛い仔犬ちゃん。
クレアさんと同じバイブルーのシェルティ。女の子♀です。只今、2ヶ月。
今日からクレアさんの妹になりますゆぇ。よろしくお願い致します。

鼻ピン。小さいときのクレアさんを思い出します。可愛い。
moblog_9918fe81.jpg
2ヶ月にしては大きいですが、甘えんぼさんです。
クレアさんよりもよく寝る。
moblog_452a0a5b.jpg
クレアさんのことが大好きみたいです。付いて回ってます。










































え??????
何で急にって????




















































皆さん、今日は何の日??
4月1日。
そう。
エイプリルフール。
うん。
嘘ついていい日。



























































そうです。
嘘です。
これはクレアさんの1ヶ月半の時の写真。
もろ面影あります。


たまにはこんな事もやってみると面白い。
よし。忘れた頃にまたやろう。














パチリ☆

カテゴリ:成長記録

03/13


今日は暖かいのに曇り…。微妙な天気です

今日は早めに起きたので朝からクレアさんとガウガウし、写真を撮ってみました♪
私のケータイも太陽の下で撮れば結構画質が良い事に気付いきました((笑
クレアさん…乗り気じゃないのでブスーっとしてます♪
moblog_77264c57.jpg
おやつがあればこんなにカメラ目線なのに…。
moblog_8c14fdbf.jpg

さてさて、今回はクレアさん成長記録です☆
これはまだお家に来る前の写真です。凄いカメラ目線!!ビックリ!!
761c7e8f6e2a438eb0369c4094d64c56.jpg
↑の写真と比べてみてください。でかい…。
moblog_98da4dc9.jpg
明後日で11ヶ月になるのですが…
いやそれにしても比べるとでかい。でかいぞクレア!!
カラーボックス余裕で超えてます♥大きいのが何よりなクレアさんでした☆

ク『おやつちょーだい??』
moblog_e401a52e.jpg

またまた鍵の可愛い画像発見!載せちゃえ!!
moblog_62f33488.jpg

ではまた後で~♪

模様♥

カテゴリ:成長記録

02/23


さあ今日はクレアさんの模様について、つらつら書いていきたいと思います。

私はクレアさんが生まれて10日目の時に一度見に行った事があります。
みんな生まれたばかりで、まだモニモニ動いていて目も開いていなく、
そんな中でも一番気に入ったのがクレアさんでした。

そんなこんなで縁あって家に来ることになったクレアさんで・す・が!!
まだお家に来る前のクレアさんの写真を一枚♥
moblog_4652d05c.jpg
うーん…可愛い。
鼻っ面がまだ短くて鼻ピン♥
この頃はまだお顔に白が多くて可愛い♪
そして今日の写真を一枚。
moblog_2f00f65b.jpg
やっとシェルらしくなってきました((笑
只今、体高:42㌢ 体重:11㌔ です。大きいね。うん。飼い主に似たんだよきっと。
最近は『何犬ですか??』と聞かれる事も無くなり、
『シェルティーですよね??』と言って貰えます。
未だに『男の子??』とは言われますが…。((笑

そして上からショット!!これは非常に貴重です♥
moblog_df0d45ba.jpg
いやぁ~頑張って伏せして待ってますね~。頑張ったよ。えらいよ。うん。
それにしても、クレアさん…大きいね…あなた。うん。
カラーが真っ白♥最近シャンプーご無沙汰なので変色中・・・。
クリーム色に近づいている…エ●チョーいかなきゃね☆

ではまた明日~♪

02/04

最近PCを開いていない☆Clair☆です(笑)
そして最近若干反抗期なクレアさんです…((泣
126527464757.jpg

ところで皆さん、BS朝日の
『愛のワンニャンタイム』
という番組をご存知でしょうか??

毎週日曜日にやっているので是非是非見て下さい♪
ユニークなワンコやニャンコが沢山でてきます☆
そしてワンニャンよりもユニークな、
ワンニャン愛の会副会長の深沢邦之さんがMCです♪


そして題名にもあったように、
最近うきゃぁぁぁぁぁなびっくNEWSが!!
いやぁ…たまげた(´Д`;)
クレアさん出ちゃったんですよ(´Д`;!)


え?何にって??聞きたい?聞きたい?
もぉ~しょうがないなぁ( ●´艸`●)ムフ←ぉぃ

それがな・ん・と!!
テレビなんでござんす☆←えへっ

し・か・も♪








ぜ・ん・こ・く・ネ・ッ・ト(σ*´∀`)!!きゃは♪


その名は!!


毎週恒例!『愛のワンニャンタイム~♪』


もぉその時の衝撃といったら、
パンチくらったみたいでしたよ(゜o゜(○=(-_-○


いやっ…これは全然自慢なんかじゃないですよ?
あくまで近況報告ですよ…?(笑)


で!papaと一緒にワンニャンタイムを見ていて、
海行きたいねぇ、なんてお話してたら、


えっ?
………。
………………………………!!!
クレアさんちゃっかり出てんじゃん!!

えっ?なにこれ夢っすか??って…(笑)

当の本人は『ぽけぇ』っとしてますが…
Family全員、大騒ぎでしたよぉ( ☆´艸`)

HDに完全保存版的~Rockかけました♪(/o\)

でも映った写メは八月の頃…まだ鼻ピンのクレアさん(笑)
若いっ幼いっ可愛いっ~(σ*´∀`)

キタァァァァァ!!!!!!!
1265274654da.jpg

ムフ♥感激でした☆


そしてもう一つ!!
びっくりNewsがぁぁぁぁ(つд;*)

ワンコ関係の方のお知り合いをmamaが紹介して頂いたのですが!!!
その方が私の幼稚園の先生でした!!

感動~♪感激~♪日曜日に朝霧のドッグランを、
クレアさん初体験~♪
その時に一緒に遊んでいただく予定で~す≧(´▽`)≦


クレアさんも私も楽しみでっせ☆


以上近況報告でしたぁ♪

12652746481d.jpg

01/19


今日学校が終わってからpapymamaさんのお家に行ってきました♪
そして…待ちに待った血統書を頂きましたぁ~★
でも…?あれっクレアさんって…バイブルーだよね??
でもBLUE MERLE(ブルーマール)って…????
確かにお尻に最近少し薄く茶色出てきたけどさ、
生まれたとき無かったし、パッと見黒に見えるもん…(笑)
まぁ血統書がマールって言ってるからマールになるのかな?
なんだか認められない親馬鹿です…jumee☆faceA76
でも↓こうなってるからねぇ…
1263909257-100119_2241~01.JPG

血統書♪血統書♪嬉しいなっ!!あはっ♥
1263909256-100119_2235~01.JPG

そんな時ものん気なクレアさんテレビに夢中~♪
目線の先にはテレビですわぁ…

ク『チャンネルは譲らないですよ!!』 私『はいはい、分ってますよ。』
1263909256-100119_2157~02.JPG

今日はパピキャンちゃんとガウガウしてきたので、
足を拭き拭き&毛玉チェック&ひげきり~♪
楽しいなっ←この時間が楽しみな私(笑)
ほらっ!!綺麗になったでしょ??
1263909255-100119_2148~01.JPG

クレアさんは嫌々やらされてますが、ひげきりの時は…
【一本一本根元から切ること!!】
を大切に切っています!!クレアさんは本気で嫌がります…ごめんね~
でも楽しいから止めないよ~★
1263909254-100119_2149~02.JPG

写真がほとんどピンボケでこんなのしかありません…
練習しよ~う!!

