最新2010年02月の記事一覧

--/--


02/28


さて今日はクレアさんシャンプーしました♪
クリーム色に変色しつつあった白い毛が真っ白??になりましたよ!!
それにしてもクレアさん…洗うとしょぼくなっちゃうのね…。
それでは、クレアさん、ビホーアフター♪

~ビホー~
moblog_79d6dcb2.jpg

~アフター~
moblog_2ebe1c4b.jpg

いやぁ…毛が…うん。違う生き物になっちゃいます…。
終わった時の方はクタクタクレアさん♥可愛いっす。

そして今日のご飯はブロッコリー入りのワンフー☆
クレアさん待て出来るの~♪(笑
moblog_825690c4.jpg

クレアさん…すねてます。
私『しょうがないじゃ~ん綺麗にしないと痒くなっちゃうもーん…』
ク『・・・。   ふんっ。』
moblog_a4e2bf8b.jpg

ここからは、撮りたてほやほやなクレアさんです♪

①机の上の者が気になるお年頃~♪
moblog_2a3570ab.jpg
机に頭が付いてますが…気にしなーい☆

②近いねんっっ!!
moblog_82d643ae.jpg
可愛いからよしっ!!

③これまた机の下からこんにちは~♪
moblog_9da7b617.jpg

④疲れて寝てます。夕方mamaとお散歩に行って来たのはクレアです。
moblog_982c58dd.jpg

⑤ク『姿勢が良いでしょ??シャンプー頑張ったらフサフサになりましたよ~』
moblog_a136b8f8.jpg

クレアさんお疲れ様~♪今日はとても充実した1日でした☆
明日からまた1週間頑張るぞ~♪

