最新2010年03月の記事一覧

--/--


きれーい☆

カテゴリ:お散歩

03/30

今日は夕方クレアさんと桜の綺麗な川岸の道をお散歩してきました♪
沢山走った&歩いた~♪クレアさんもきっと満足でしょう。

桃の花とクレアさん。桃って一本の木で色んな色のお花が咲くんですね~!!
moblog_9abb6ebb.jpg

桜が川の近くまで垂れ下がっていました♥
moblog_e165b1d0.jpg

道の左側に桜の木がずーっと植わっていて、とっても綺麗でした☆
moblog_085583cb.jpg

ここからは桜の写真オンリーです。
写真撮りすぎたので一部だけどうぞ~♪

moblog_b7aa21d7.jpg

moblog_b1d861f5.jpg

暗くなるとライトアップされて綺麗でした♪
moblog_1e7fdce0.jpg

moblog_09057923.jpg

moblog_36649f33.jpg

moblog_e15e25aa.jpg
ここでは明日から??桜祭りが始まるようです。
お花見している方もましたよ~♪


最後に、クレアさんのワンフーにたまに入れるふりかけです♥
『ナチュラルフード、カンガルーミート100㌫自然素材』です。
無添加で凄く良いです☆これを入れると食いつきが非常に良くなります。
moblog_30af02ef.jpg

明日は近くの公園にお散歩の予定です。雨が降らなければ良いんだけど…。
最近晴れていても気温が低いので寒い~
防寒対策しっかりしなきゃな毎日です…。

そして今週末は…
ジャパンインター@ビックサイトです☆
スケジュールが出ていました。
シェルティは4/3の10:55~12:35にRING4で審査予定です。
単独システムなので楽しみです!

早く4月3日にならないかなぁ~・・・。




