最新2010年06月の記事一覧

--/--


06/30


延長30分、PK戦。
川島さん、お疲れ様。

日本、PK 3対5で負けましたが、岡ちゃんの『世界を驚かせます』宣言。
驚くなんて物じゃありませんでした。
ベスト8は無理でしたが、素敵な試合をサポーターに見せてくれてありがとう。
最高です、岡田JAPAN!!

でも、岡ちゃん…。
どうしてスタメンに森本入れなかったんだい??
森本入れようよ。うん。
そこだけ気になりました。

ちなみに私はDFの 22中澤佑二 4田中マルクス闘莉王が好きです。
今回もボンバーやってくれました。

そしてブブゼラが欲しい。
クレアVSブブゼラになりそうだ。

終わった後、ボンバーの涙にもらい泣き。
サッカー馬鹿の友達も号泣だったそうで。そりゃあ、あれ見たら泣けますわ。

もう岡田JAPANはW杯出ませんが、これからは日本代表ではなく、
横浜Fマリノスのボンバーを応援していこうと思います。
もちろん名古屋グランパスの闘莉王も。

さすがにPKまで来ると、目がしょぼしょぼしましたが、
終わった後テンションおかしくなりまして、全然寝れない。
なので今ひじょーーーーに眠いです。

寝ます!!

ぐっとないと☆


