2010年07月の記事一覧

--/--


夏ぅーーー。

カテゴリ:お散歩

07/20


お久しぶりの更新です。
なんだかあっという間に梅雨明け。
じめじめから解放されたら今度はとてつもなく暑い…。
でもクレアさんはもっと暑い…。

7月になってから家の近くに新しくドッグランが出来たので、
最近は夕方涼しくなってから良く行っています。

この間の土日の写真です。
昼間でも涼しい山の方へパピ家とジャスちゃんと行ってきました。

moblog_87531756.jpg

ドッグランでの三匹のお尻♪
moblog_494adafd.jpg
似てます。

梅雨明けをしてから富士山の雪が無くなってしまいました。
moblog_e2ed4005.jpg

もう少しカラッとした空気になってくれたら
過ごしやすいんですけどねぇ…。

ではまた☆

トップへ | 
