--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/10-ac32af1f

12/17

今日はクレアさんが今までに出たドッグショーを紹介したいと思いますりぼん

8/29(土)
静岡東コレクションドッククラブ展
これはクレアさん初めてのショーでした
分からない事だらけであたふたあたふた…

ハンドラーさんはトムママさんoto
色々とお世話になりました☆
いつもありがとうございます

結果は一頭一席→ベビークイーンの総合戦☆
参加賞でした


8/30(日)
御殿場中央愛犬クラブ展
クレアさん二回目!!
ハンドラーはトムママさん☆心強いッ

しかしながらこの時はあのカリスマ様が出陣…グループ二席でした泣く
でも二席なんて凄いぞクレア!!
トムママさんのおかげです(≧ε≦)☆


9/6(日)
大富士愛犬クラブ展
クレアさん三回目!会場も一回目と同じなのでクレアさんは余裕でした(´Д`)

しかぁーし!!!!
この日のハンドラーはなんと☆Clair☆!!!!
ガッチガチのバリバリ緊張……余裕なくてすみませんっ↓↓


ですが一頭一席→ベビークイーンの総合戦たまごちゃんイエロー♪stereo参加賞でした☆
まぁ楽しめたから良いかぁーなんて(笑)


こんな感じでクレアさんは三回ほどショーに出ました

私的にはマナーが入っているので毛も出てきているし綺麗に走ると思うから今出したいのですが…(´Д`)

まぁきっとまたチャンスがくるでしょう☆
これ以上大きくなったら駄目だよー(´Д`;)

長くなりましたがこんな感じでクレアさんも頑張っていましたとさ☆

トムママさんパピママさんいつもお声をかけて下さる皆さんありがとうございますムフフ

これからもクレアと楽しく過ごしていけたらと思っていますo(≧∀≦)o
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/10-ac32af1f

