--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/100-d073ed3b

お散歩②

カテゴリ:お散歩

03/12


昨日はお散歩から帰ってきてクレアさんのご飯をあげ、毛玉取りをしました~♪
この間毛玉取りをしてから結構日にちがたっていたことに気付き…。
さっそく開始~♪
結構とかじていて、後少しほって置いたら、
BIGちゃんになる毛玉もありました危ない危ない…。
綺麗にした後のクレアさ~ん♪耳の毛が多いので大変です(汗
moblog_f5cdc963.jpg

今日は近くの公園へお散歩に行ってきました~♪
桜がそろそろ葉桜に変わってきていましたが今日は富士山も見えていい天気でした
moblog_c72348f0.jpg

ク『枝垂れ梅も綺麗でしょ??』
一周目なのに舌べらでろーんなクレアさん…。
moblog_9c4dd54a.jpg

今日の富士山は少し霧が懸かっていましたが見えました!!
ケータイの画質が悪いので暗い!!いや!!私が下手なだけだ!!((汗
moblog_6b2353c9.jpg

今日は公園を一周走り、二周目は歩いてきました♪
いやぁ~疲れました((笑 体力つけなければ!!
お散歩の途中にお友達にも会い尻尾ブンブン振っていたクレアさんでした~♥

moblog_05f2965d.jpg

またまた可愛い画像を見つけたので一枚。
こんな写真が撮れる様になりたいなぁ~なんて((笑
moblog_fbddff53.jpg

また明日!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/100-d073ed3b

