--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/101-cc521305

パチリ☆

カテゴリ:成長記録

03/13


今日は暖かいのに曇り…。微妙な天気です

今日は早めに起きたので朝からクレアさんとガウガウし、写真を撮ってみました♪
私のケータイも太陽の下で撮れば結構画質が良い事に気付いきました((笑
クレアさん…乗り気じゃないのでブスーっとしてます♪
moblog_77264c57.jpg
おやつがあればこんなにカメラ目線なのに…。
moblog_8c14fdbf.jpg

さてさて、今回はクレアさん成長記録です☆
これはまだお家に来る前の写真です。凄いカメラ目線!!ビックリ!!
761c7e8f6e2a438eb0369c4094d64c56.jpg
↑の写真と比べてみてください。でかい…。
moblog_98da4dc9.jpg
明後日で11ヶ月になるのですが…
いやそれにしても比べるとでかい。でかいぞクレア!!
カラーボックス余裕で超えてます♥大きいのが何よりなクレアさんでした☆

ク『おやつちょーだい??』
moblog_e401a52e.jpg

またまた鍵の可愛い画像発見!載せちゃえ!!
moblog_62f33488.jpg

ではまた後で~♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/101-cc521305

