--/--


- Comments

  • Name:みーたん
  • モフモフだねぇ☆
  • 2010/03/14 18:51 | URL 
  • Name:☆clair☆
  • もふもふだよぅ♥
  • 2010/03/14 21:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/102-29bd241a

03/13



☆今日のクレアさん予定☆
①ご飯
②遊ぶ
③お散歩
④ご飯
⑤遊ぶ
⑥ネンネ

あくまで予定です。あくまで。

さて①ご飯行きましょーう!!
グルグルグルグルグル…クレアさん…。おいっ!!
いつもこんな感じです↓クレアさん高速回転中!!
moblog_65d6ebd2.jpg
『待て』出来るようになりましたよ~♪
moblog_7b6a412e.jpg
太一に見守られてガリガリガリガリ食べる食べる!!食べっぷりが良いです☆
moblog_10ded8d6.jpg
いやぁ~食べた食べた!!ク『ご馳走さまでした♪』
moblog_5af57aa9.jpg

ご飯の後は②遊びですが…。私が気付いたら寝てしまい・・・(またやってしまった…。)
クレアさん知らない間にソファーの上にいまして…すねてました。((泣
moblog_aa99d8cd.jpg
さてさて気を取り直して!!遊ぼーう!!太一でガウガウ開始!!
moblog_4f82e0df.jpg
一度始めるとエンドレスですのでご注意を!!
ク『たっのし~♪もっと投げて~♪』
moblog_582454b8.jpg
次は③のお散歩!!近くの公園へGO~♪
昨日満開??だった桜が葉桜に変わっていました。早いぞ。
moblog_994885b0.jpg
今日は公園を二周した所で電話が!!
お米を買ったのに車で迎えに来る人がいないのでチャリで来てくれないかと…
お散歩中だったのでチャリではなく歩きでいつも買い物に行くお店へGO~♪

そのまま10㌔のお米を持ち、もう片方の手でクレアさんを連れお家に帰ってきました。
久しぶりにお米を持ったのでキツかった~((泣
でもクレアさんは沢山お散歩出来たので良かったかと。うん。
moblog_8a116f54.jpg
次は④のご飯!!食べましたよきっちり。写真が無いですが。
⑤!!遊び!!でーすーが!!今日はpapaが遊んでましたよ~♪
クレアさんにデレデレです。

そしてそろそろクレアさんネンネの時間!!
お休みなさーい☆




2 Comments

  • Name:みーたん
  • モフモフだねぇ☆
  • 2010/03/14 18:51 | URL 
  • Name:☆clair☆
  • もふもふだよぅ♥
  • 2010/03/14 21:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/102-29bd241a

