--/--


- Comments

  • Name:シェリーママ
  • 先日は訪問&コメありがとうございます!
    実家では、シェルティを飼ってます。シェルティ可愛いですよね♪
    バイブルーってカラーなんですね、初めて知りました。
    クレアちゃん、可愛いですね!毛並みもフワフワでいいなぁ~♪
    また、遊びに来ますね!


  • 2010/03/14 23:03 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • ~シェリーママさん~

    コメントありがとうございます!!
    また遊びに来て下さ~い♥
  • 2010/03/14 23:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/103-271ba9f7

お出掛け~♪

カテゴリ:お散歩

03/14


今日は暖かい日曜日でした☆
なんだか天気が良いとお掃除をしたくなります♪

クレアさんは朝早く、papaと近くの公園を3周してきたようで。
私が起きた頃には朝ご飯を食べ、しっかり遊んだ後だったようです。

しかーし!!11時近くにもう一度お散歩へGO~♪
今日は広見公園へ行ってきました♪
moblog_47e94daa.jpg
駐車場でばったりpapymamaさんに会い、そのまま一緒にお散歩をしてきました☆
親子三代仲良しです♪
moblog_8f698773.jpg
公園を1周したところでお友達のジャスミンちゃん、黒ラブのロコちゃん、
ラサプアソの元ちゃん、ダックスのチーズ君に会いました♥

シェル4匹でパチリ☆クレアさん・…でっか!!
moblog_ec14dc19.jpg
クレア、パピー、キャンディー、ジャスミン、ロコちゃんでパチリ☆
moblog_8b018fb0.jpg

皆おやつに夢中です♪
moblog_877edc42.jpg

親子で一枚!!大きさ的にはクレアさんが親に見える??見えません!!
クレアさん顔もお口も体も大きいです♪
moblog_27866392.jpg

奇跡の一枚!!パピちゃんがおーってなってます♥可愛い~♪
moblog_1b0ac581.jpg

お家に帰ってからクレアさんはネンネ~♪
その間に私はお掃除&布団干し♥やりだすと止まりません♪楽しい~♪

お掃除が一段落した所でクレアさんのブラッシング開始~♪
とっても綺麗になりました☆クレアさんは不機嫌ですが…。

今日は充実した1日でした~♪
明日からまた一週間頑張ろーう☆

ク『おやすみなさい☆』
moblog_71eec456.jpg


2 Comments

  • Name:シェリーママ
  • 先日は訪問&コメありがとうございます!
    実家では、シェルティを飼ってます。シェルティ可愛いですよね♪
    バイブルーってカラーなんですね、初めて知りました。
    クレアちゃん、可愛いですね!毛並みもフワフワでいいなぁ~♪
    また、遊びに来ますね!


  • 2010/03/14 23:03 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • ~シェリーママさん~

    コメントありがとうございます!!
    また遊びに来て下さ~い♥
  • 2010/03/14 23:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/103-271ba9f7

