--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/106-d2c6765c

がうがう~♪

カテゴリ:お散歩

03/21


昨日はpapymamaさん家に遊びに行ってきました♪
昨日の天気予報『明日は嵐になる模様です』なんてお天気お姉ぇさんが言っていたので、
明日の分もお散歩しとかなきゃ!!ってなった訳ですが…

今日朝起きまして、おいおい…めっちゃ晴れとるやないけぇ。おい。
昨日の予報は大はずれ。頑張ってお散歩した意味無いし!!
しかもまさかの黄砂!!風強いしある意味嵐な今日一日。

今日の事はさて置き…。
パピキャンちゃんとガウガウしてきましたゆえ。沢山写真とってきましたよ~♪
ほぼピンボケですが気になさらずに・・・。

クレアVSキャンディー
moblog_85bea1ea.jpg
クレアVSキャンディー②
moblog_18a97884.jpg
クレアさん1人で歩き回るの図。
moblog_861306bb.jpg
疲れて舌べらでろーん。
moblog_977e4ba4.jpg

ここからは親子三代いじられまくりました♪

キャンちゃんお花を付けられるの図。似合う~♪
moblog_7ee78911.jpg
パピちゃんお花を付けられるの図。可愛い~♪
moblog_c7409440.jpg
クレアさんは、あえなく失敗…付けられたのですが・・・・!!
これがまた似合わないのです・・・・((泣

クレアさんおリボン付けられるの図。抵抗むなしく付けられましたが、
これもまったく似合わず・・・。なんか売れないマジシャンみたいだね。お顔がまぬけだ~♪
moblog_98f6499c.jpg
キャンちゃんおリボン付けられるの図。お顔がちっちゃいのでリボンが大きく見えます♪
クレアさん…お顔でっかいのばれちゃったじゃん!!
moblog_ae68f186.jpg
パピちゃんおリボン付けられるの図。パピちゃんなんでも似合うのですが…
クレアさんは反対。何にも似合わない!!しかもなんだか後ろ横切ってるし!!
moblog_5a2d55c5.jpg

そんな感じで平和に1日過ぎました♥
クレアさんのヒートはいつ来るのやら…。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/106-d2c6765c

