--/--


- Comments

  • Name:kino
  • こんばんは、遊びに来ちゃいました^^
    クレアちゃんはまだ一歳未満なのですね、でもとっても落ち着いてみえますね~
    我が家のキャロが同じ歳のころは暴れん坊で大変でしたよi-201
    ウィル君とふたり並んだショット、とっても表情や骨格が似て見えるのですが、もしかして兄弟犬なのでしょうか?
    楽しいお散歩になって良かったですね♪

    あ、それから、↓で放置ウンチを拾われているお話にとっても感動しました。
    私も☆clair☆さんを見習いたいと思います!
  • 2010/03/23 22:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トム
  • i-229↑の写真本当にそっくりだよね。
    可愛く撮ってくれてありがとうi-176

    私も☆clair☆さんのウンチの話し、感動しました。
    家のパパさんにも見せたら驚いていたよ、
    とても家のお嬢と同じとは思えない。
    みんながそういう気持ちでいればいいのにね。
  • 2010/03/24 06:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • コメントありがとうございます♪

    残念ながら、
    ウィル君とクレアは兄弟犬ではありません。
    大きい所は似ていますが、血縁関係は全くありません。

    私個人的にはウィル君が大好きなので、
    クレアがウィル君に似ていると言っていただけて、
    とっても嬉しいです♥
  • 2010/03/27 00:01 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • コメントありがとうございます♪
    ウィル君とのツーショット、
    似てると言ってもらえて凄く嬉しいです!!
    ありがとうございます♥
  • 2010/03/27 00:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/111-0a2f1170

03/23


さっきの子は一体誰??

クレアさん今日は私が家に帰ってきてから近くの公園にお散歩に行きました~♪
そこで一枚♪

moblog_e56fee08.jpg
なんかクレアさんお顔変わった??
しかも大きくなってる!!

今日のクレアさんはなんだかお顔が変わってしまったようです。
あれ??でもクレアさん足元にいるし…。
この子は一体誰??

お家に帰って来てから見るとなーんだいつも通りじゃん。
moblog_8c7becd4.jpg

じゃあさっきの子は一体誰??























そうです!!今日はトムママさん家の『ウィル君』が遊びに来てくれました♥
クレアさん久しぶりに会ってテンションおかしくなってましたが…
二人と二匹で近くの公園へお散歩&練習に行ってきました♪

ウィル君はとぉーっても可愛いしお利口さん。
なのにクレアさんは…カメラの方向いてくれないんです!!
クレアさんのせいで何回撮りなおした事やら・・・。

やっとの思いで撮れた一枚♪
ウィル君かーわーいーい♥クレアさん・・・おいっ!!
moblog_b3fbb0ae.jpg

とっても楽しい時間が過ごせました♪
それにしてもお家にワンコが沢山いるって幸せ~♥
一杯なでなでしちゃいました☆

ではまた明日~♪

4 Comments

  • Name:kino
  • こんばんは、遊びに来ちゃいました^^
    クレアちゃんはまだ一歳未満なのですね、でもとっても落ち着いてみえますね~
    我が家のキャロが同じ歳のころは暴れん坊で大変でしたよi-201
    ウィル君とふたり並んだショット、とっても表情や骨格が似て見えるのですが、もしかして兄弟犬なのでしょうか?
    楽しいお散歩になって良かったですね♪

    あ、それから、↓で放置ウンチを拾われているお話にとっても感動しました。
    私も☆clair☆さんを見習いたいと思います!
  • 2010/03/23 22:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トム
  • i-229↑の写真本当にそっくりだよね。
    可愛く撮ってくれてありがとうi-176

    私も☆clair☆さんのウンチの話し、感動しました。
    家のパパさんにも見せたら驚いていたよ、
    とても家のお嬢と同じとは思えない。
    みんながそういう気持ちでいればいいのにね。
  • 2010/03/24 06:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • コメントありがとうございます♪

    残念ながら、
    ウィル君とクレアは兄弟犬ではありません。
    大きい所は似ていますが、血縁関係は全くありません。

    私個人的にはウィル君が大好きなので、
    クレアがウィル君に似ていると言っていただけて、
    とっても嬉しいです♥
  • 2010/03/27 00:01 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • コメントありがとうございます♪
    ウィル君とのツーショット、
    似てると言ってもらえて凄く嬉しいです!!
    ありがとうございます♥
  • 2010/03/27 00:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/111-0a2f1170

