--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/114-638c9a60

桜~♪

カテゴリ:お散歩

03/28


今日は公園にお散歩に行ってきました~♪
今日からさくら祭りだということで、混んでいるか心配でしたが…
早くに行ったので、全然大丈夫でした。

大島桜。白でお花が大きい!!
moblog_49f080fa.jpg
染井吉野。ピンクで可愛かったです。
moblog_c227c83e.jpg

クレアさんはタンポポのある場所で写真撮影~♪
なかなか目線をくれません…。
moblog_3386ac5b.jpg
これまた別のところ見てるし…。
moblog_51b0d25e.jpg
クレアさんタンポポを耳に付けたら意外と似合う♪
moblog_198b2191.jpg
ずーっと桜、桜、桜、桜!!咲いてる所も有りますが、全然咲いていない所も…。
もう少し経ったらまたこようかなぁ~♪
moblog_9d12b4f1.jpg
夜は桜がライトアップされるようなので、夜散歩したいなぁ・・・。
moblog_6a17f680.jpg
クレアさんもそろそろ我慢の限界です…。うろうろしてしましました(((困
moblog_10060eaf.jpg

帰って来てからお雛様をだしてこれからクレアさんのシャンプーです♪
楽しみだ♪
moblog_256a8777.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/114-638c9a60

