--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/115-1bd30dbc

ぁーぁ…。

カテゴリ:へそ天

03/28


あぁ・・・やってしまいました…。
寝てしまった…。起きたら外は小雨。寒っっ。
これじゃぁクレアさんシャンプーしても外で乾かす事出来ないよ…。
ということで、今日のシャンプーは中止!!
毛玉取りだけ今日のうちにすましちゃいました。

ブラッシングをしてふわっふわにしたらシャンプーした様に見えましたよ~。
明日の午前中にシャンプー済ませちゃおう。うん。そうしよう。

毛玉取りで機嫌が悪いクレアさん。
カメラを向けたら…睨まれちゃいました。
外が暗いのでフラッシュをたいたのですがお目めが光っちゃいました。(泣

ク『何で撮るですか??ほっといて下さい!!』
moblog_697de0d7.jpg

ク『いつまで撮ってるんですか??』
moblog_953dd44e.jpg

ク『撮るんだったらおやつ下さいよ…。』
moblog_65cb69de.jpg

クレアさん…すねちゃいました。
フンっ!!って感じですね((困
moblog_d8552dbf.jpg

また明日~♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/115-1bd30dbc

