--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/116-ffee43f0

03/29


今日は寒かったぁ~!!
もしかすると昨日より寒かったのかも…。
でも延期した洗濯…いや、シャンプーしましたとも!!
mamaとお散歩した後、クレアさんシャンプー開始♪

クレアさん、今日も暴れましたとも。
クレアさんも私もビッチョビチョ~
でも私はシャンプーするのが好きなのでへちゃら~♪
乾かしたらふわっふわのビックサイズになっちゃいました~♪

パットの毛も綺麗にチョキチョキしました♥
クレアさんはお疲れのようで…へそ天です。

ク『おやつたくさん貰っちゃいました~♪』
moblog_317a26e2.jpg

なんだか目がトロ~ンとしちゃってます((笑
moblog_127c0929.jpg

コタツ布団の上でネンネ~☆写真を撮られているのを気付いてません…
moblog_ae9b7fd1.jpg

目線がおやつに一直線です。
moblog_893f6431.jpg

今日は疲れました~。でも♥クレアさんのシャンプー楽しかった~♪
今回からはおうちでシャンプーです。
風邪引かないか心配です…。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/116-ffee43f0

