--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/118-01c0b242

ぽてと。

カテゴリ:おやつ

04/01


最近また寒くなってきましたね…
雨ばかりで私たちのテンションがいつもより低いせいか、クレアさん退屈です。

昨日某ハンバーガー店でぽてとを頼んだ姉。
なにやら始めた。なんだそれ。・・・??
moblog_7e3b2dbe.jpg
ぽてとがポテトに刺さってる。なんだか面白い。

帰り道、SLのある公園で久しぶりにブランコなんて乗ってみたり。
小さい男の子に、変な目で見られました。そりゃそうだ。
ここも桜が綺麗でした。なので一枚。写っているのはSLではありませんよぉ。
moblog_8c62a7dd.jpg

帰っていたらクレアさんこの顔。そっぽ向かれました。
moblog_a3ad08b1.jpg
睨まれたぁ~。
moblog_4183f05b.jpg
私『ごめんなさい…。』
ク『それでよし。』
moblog_94722c36.jpg

昨日、クレアさんが機嫌悪かったのは私のせいだったようです。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/118-01c0b242

