--/--


- Comments

  • Name:シェリーママ
  • 写真どころじゃないよね、おやつ待ちきれないよね~♪でも、そんな真剣な瞳で見られたら負けちゃいますね。
    明日行かれるんですね!楽しみですよね。お声掛けさせて下さいね♪
  • 2010/04/02 22:44 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • インター行きました♪
    見ました!!シェリーちゃんらしきボーダーちゃん!!
    でも、忙しくてお声を掛けられませんでした…
    残念です…。
    ちたみにクレアはつれて行きませんでした。
  • 2010/04/04 21:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/121-01997571

04/02



今日は朝から凄い雨と風でした。
お散歩無理かなぁ~なんて思っていましたが・・・!!
お昼過ぎには雨も上がりいい感じ♪
近くの公園へお散歩に行ってきました♪

帰って来てからはクレアさんとガウガウ~。
おやつでつって写真を撮っていたので・す・が!!

おやつ♥
moblog_f6e316cf.jpg
ください♪
moblog_ac6ba530.jpg
はーやーくー!!!
moblog_2efeb878.jpg
私『ちょ、近いねん!!!』
ク『・・・・。モグモグ…。』

カメラの近くにおやつがあったのでクレアさんどんどん近づいてきます。
クレアさんはおやつ貰えればいいんだもんね・・・・。

そして!!mamaがインターのお得な前売り券を買ってきてくれました♪
moblog_ab9ee5fb.jpg

早く明日にならないかなぁ~♪


2 Comments

  • Name:シェリーママ
  • 写真どころじゃないよね、おやつ待ちきれないよね~♪でも、そんな真剣な瞳で見られたら負けちゃいますね。
    明日行かれるんですね!楽しみですよね。お声掛けさせて下さいね♪
  • 2010/04/02 22:44 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • インター行きました♪
    見ました!!シェリーちゃんらしきボーダーちゃん!!
    でも、忙しくてお声を掛けられませんでした…
    残念です…。
    ちたみにクレアはつれて行きませんでした。
  • 2010/04/04 21:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/121-01997571

