--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/122-9a6c07ed

04/04

FCIジャパンインタナショナルドッグショーに行ってきました。
東京インターと同じビックサイトで開催されました。

シェルティは単独システム、49頭出陳でした。
今回のリングはこんな感じ。
moblog_2f7d62c1.jpg
クレアさんの母キャンディの兄妹でトム家のパール、頑張ってました♪
moblog_ebec4771.jpg
パドックもビニールが敷いてあり、
ワンコ用のトイレも設置されていて過ごしやすい空間でした。

パドック↓です。
moblog_febf03a6.jpg

お友達の勘吉君も頑張ってました♪ハンサム~。
moblog_27a87888.jpg

私はオーナーハンドラー講習会に参加してきました。
今回はクレアさんを連れて行かなかったので、
トム家のトム君に講習会、協力してもらいました♪

さすがトム君。
かっこよくラウンド、アップダウンしてくれました♪
moblog_4ba9036d.jpg
でもなんだかハンドリング講習会というよりしつけ教室に近かった…

土曜日だけでも、ブリード審査、グループ代表犬選出審査、災害救助犬、
牧羊犬実演、ジュニハン、コンペ、しつけ方教室、オ-ナーハンドリング講習会、
など色々とやっていてとても楽しめました♪

今回はあまりお買い物はしないつもりでしたが…
なんとリードが半額!!
今までのリードが小さくなった&トリミングリードを食いちぎられたので…↓
moblog_2548d6b6.jpg

①ショーリード 白
②カラー フューシャピンク
③トリミングリード 黒
④穴あきボール 黄緑
⑤目録
⑥サーモン
お得品だけ買ってきました♪

かなり疲れたので今日は沢山寝てしまいました♪
夕方クレアさんと近くの公園へお散歩~♪
疲れました~(笑

つづく…

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/122-9a6c07ed

