--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/123-d49c5d0f

04/04


さてさて、昨日はセントバーナードちゃんが近くにいたので一枚。
パットの毛を切るだけでも大きいので大変そうでした。
moblog_630cf715.jpg
でもグレートデンが一匹も見れませんでした…
サルーキーは沢山いたのにぃ…。

そして、今日。
事件は起きました。
やってくれました…。あえて誰かは言いませんが…↓
moblog_ab0ff4af.jpg
クレアさんのワンフー。ばらばら落としてぶちまけてくれました。
拾ってタッパーに入れてしっかり保存しました。おいしそ~う♪
moblog_201cffe3.jpg
クレアさん『伏せ』でご飯待ってます。
moblog_f7721cc3.jpg

この後ブラッシングをされて不機嫌なクレアさんでした。
でも嫌われてもめげないもんねぇ~((笑

また明日~♪


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/123-d49c5d0f

