--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/124-7a37b636

04/06


昨日はpapymamaさん家に行ってきました。
クレアさんキャンちゃん、パピちゃんとガウガウ~♪
とっても楽しそうでした。

クレアです。
moblog_e010a310.jpg
キャンディです。
moblog_461198e8.jpg
カプ。あ・・・・。やられた…。
moblog_52b66387.jpg
えへ。かまれちゃった…。
moblog_8fef3b34.jpg
しかえし。ガブッッ!!
moblog_04bbbf5d.jpg
えへ♥ガウガウし過ぎだって言われました。
moblog_5343adbe.jpg

楽しそうで良かったです。
~クレアVSキャンディ~まだまだ続きます…。

クレアさん、掃除機大好きです。
moblog_cc1eb41f.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/124-7a37b636

