--/--


- Comments

  • Name:シェリーのママ
  • クレアさんフサフサの毛が素敵ですね♪
    ドッグショーで、見かけてくれたのですか!嬉しいです。
    クレアさんは一緒じゃ無かったのですか・・・お話し出来なかったのも残念でした。
    来年はクレアさんがドッグショーに出るのかな?その時は是非応援させて下さいね。
  • 2010/04/10 23:33 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • コメントありがとうございます!!
    今回のインターも高速バスで行ったのでクレアはお留守番でした(泣
    私は東6、ワンコ専用入口前のパドックにいたのですが…
    『あ!!シェリーちゃんかも!!』
    と思いつつ、お手伝いをしていたので声を掛けられませんでした↓↓

    クレアは大きくてショーアウトなので出す予定は無いのですが、
    私はいつか機会があれば、またクラブ展に出せたらなぁと思っています☆

    シェリーちゃんはアジリティなのかな??
    私はアジリティにも挑戦してみたいです((笑
  • 2010/04/11 22:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/125-1e58a517

お散歩♪

カテゴリ:お散歩

04/10

更新遅くなってしまいました…
クレアさんとお散歩に行ってきました。
moblog_c5263e73.jpg

moblog_ff0f8747.jpg

いつもの公園は人がわんさかいてお散歩出来そうになかったので
いつもとは違うコースで1時間程お散歩してきました。
moblog_f2bddba2.jpg


moblog_f259b31b.jpg

公園は桜が満開でお花見の人がいっぱい!
でもクレアさんと私は茶畑のある北の方へお散歩~♪
クレアさんだいぶ疲れた様で、舌べらでろーん♪

お家に帰ってきてからはご飯を食べてネンネでした( ´艸`)

日曜日は朝霧FDGなので雨が降らない事を祈ります…

2 Comments

  • Name:シェリーのママ
  • クレアさんフサフサの毛が素敵ですね♪
    ドッグショーで、見かけてくれたのですか!嬉しいです。
    クレアさんは一緒じゃ無かったのですか・・・お話し出来なかったのも残念でした。
    来年はクレアさんがドッグショーに出るのかな?その時は是非応援させて下さいね。
  • 2010/04/10 23:33 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • コメントありがとうございます!!
    今回のインターも高速バスで行ったのでクレアはお留守番でした(泣
    私は東6、ワンコ専用入口前のパドックにいたのですが…
    『あ!!シェリーちゃんかも!!』
    と思いつつ、お手伝いをしていたので声を掛けられませんでした↓↓

    クレアは大きくてショーアウトなので出す予定は無いのですが、
    私はいつか機会があれば、またクラブ展に出せたらなぁと思っています☆

    シェリーちゃんはアジリティなのかな??
    私はアジリティにも挑戦してみたいです((笑
  • 2010/04/11 22:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/125-1e58a517

