--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/12 20:21 |  

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/126-edf07c19

朝霧FDG♪

カテゴリ:お散歩

04/11


今日は久しぶりに朝霧FDGに行ってきました~♪
クレアさん午前中はイケイケゴーゴー♪な感じでした。
moblog_c16f777b.jpg

セーブルのミーシャちゃんがクレアさんと追いかけっこしてくれました♪
moblog_9cff7b5b.jpg

今日はシェルティの空ちゃん、ロッキー、ミーシャちゃん、
お名前が分らない♂の子が来てました♪
moblog_e0d9a50a.jpg

またまた舌べらでろーんなクレアさん・・・・。
moblog_a9f51c20.jpg

午後から雨の予報でしたが今日は暑いくらいでした。
クレアさんもお疲れ気味。
moblog_b33527fe.jpg

ロッキーです。ハンサムボーイ☆
moblog_5c2a07e2.jpg

空ちゃん♥枝をカジカジしてます。可愛い~。
moblog_fc9110e6.jpg

えへっ♥
moblog_6cb1f5d2.jpg

空ちゃんはアジリティーの橋??に登る事を覚えたようです。
クレアさんは何回挑戦しても出来ず…でも頑張ったんです。
moblog_7e21afe1.jpg

空ちゃんのお顔が切れちゃってる!!ごめんね~((泣
moblog_4f39b44f.jpg

ロッキー☆カッコいいです☆
moblog_3007b4a8.jpg

クレアさんはロッキーが気になる。
ロッキーはクレアさんに興味が無いので…
一方的にクレアさんが付いて回ってます。
moblog_d2cebb8a.jpg

今日はグレートデン、イタグレ、コーギー、ダルメシアンのスピカちゃん、
ビーグル2頭、ボーダー、ドーベルマン、ジャック4頭、黒ラブ、などなど、
色んなワンちゃんが沢山来ていました。

クレアさんはボーコリに狩られて、逃げ回っていましたが・・・
私はグレートデンに会えて幸せ~♪

帰ってきてからは、クレアさんネンネ~♪
いい運動になったのではと思います。

ではまた☆


1 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/12 20:21 |  

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/126-edf07c19

