--/--


- Comments

  • Name:hare(空ねぇ)
  • クレアちゃん、ハッピーバースデー!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    元気に1才を迎えておめでとう♪
    そしてこれからもずーっと元気でvUo・ェ・oU ィェーィ♪
    色んな楽しい経験を積み重ねて、素敵なワンLifeを過ごしてね。
    家族みんなの笑顔と、クレアちゃんの健康と幸せを
    お祈り申し上げますo(*^▽^*)o
    ポワポワさんのケーキ、美味しかったね(^^) 満足だね~♪
  • 2010/04/15 22:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トム
  • 1歳おめでとう!
    クレアちゃんが来て 家の中がますます明るくなったでしょうv-238
    お祝いして貰って 良かったねv-274
  • 2010/04/16 05:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:tiara&serena姉
  • クレアちゃん、お誕生日おめでとぉ~i-237
    ちっちゃい頃のクレアちゃん可愛すぎですぅi-233


    ハート形のケーキも可愛いですねェi-261
    tiaraも1歳、大きな出来事も無く元気に迎えさせてあげたいですi-185
  • 2010/04/16 18:13 | URL 
  • Name:papymama
  • クレアお誕生日おめでとう♪
    早いね~
    派手派手で生まれて、うちの初めてのバイブルーちゃん。
    姫ちゃんと呼ばれ、ご縁があって、すくすく育ち~
    無事、お嫁に!
    近いから、ずっと見ることが出来て、バアバは、幸せ(*^_^*)
    初めてのワンこを家族に迎え、きっと大変な事もあったでしょう~
    大切に育ててもらい、本当にありがとう。
    家族の皆さんに感謝です。

    キャンディの大きな赤ちゃん、元気にまた一年を過ごせますように!
  • 2010/04/16 18:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:シェリーのママ
  • クレアちゃんお誕生日おめでとうe-405
    これからも元気に楽しく過ごせますように♪

    ちっちゃい頃のクレアちゃんも可愛いe-349
    ケーキをお鼻に付けて、美味しかったんだね。良かったね♪

  • 2010/04/17 08:42 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • ~シェリーのママさん~
    コメントありがとうございます☆
    あっという間に大きくなってしまい…
    成長するのがこんなに早いとは思ってもいませんでした…。
    想像を遥かに上回って驚いています!!(驚
    また会う機会があれば是非お声を掛けて下さ~い♪

    ~haraさん~
    コメントありがとうございます♪
    いつもクレアと仲良くしてくださりありがとうございます♪
    早いものでもう一歳になってしまいました…
    仔犬の頃が懐かしいなんて言える年になってしまいました((笑
    また空ちゃんと遊ばしてくださ~い♥

    ~トムさん~
    コメントありがとうございます♪
    この一年、お世話になりました。
    ショーの時はありがとうございました♪
    素敵な想い出が出来ました♥
    これからもよろしくお願いします♪

    ~tiara&serena姉さん~
    コメントありがとうございます。
    もうすぐティアラちゃんも一歳ですね♪
    元気に一歳のお誕生日を迎えられることを祈っています☆

    ~papymamaさん~
    コメントありがとうございます。
    凄く早い一年間でした。
    クレアが家に来たことで沢山の想い出が増え、
    それと同時に沢山の事を学ぶ事が出来ました。
    まだまだ初心者ですが、今までと変わらず愛情を一杯注いで育てて行くので
    これからもよろしくお願いします♪
    また遊んでください♪
  • 2010/04/17 17:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/128-b0514ea6

04/15


はっぴーばーすでー♪
今日でクレアさん一歳です☆
早いです…あっという間の一年でした。

ク『なんだか今日はおねぇちゃん達がそわそわしてます~』
moblog_123c5d85.jpg
mamaがワンコ用のケーキを買ってきてくれました♪
お名前入り☆すご~い♪
moblog_c683dcaf.jpg
ろうそく立てて~火ぃつけて~まだまだクレアさんは食べられません…。
moblog_b205d471.jpg
そ・し・て!!!papymamaさんから素敵なプレゼントを貰いました~♪
馬肉チップとキーホルダー☆嬉しい♪
moblog_baad4115.jpg

クレアさん成長しました。最近は『お手』を教えています。
1ヶ月の時、こんなに小さくて鼻ピン♥
兄妹のなかで一番おっとり??さんでした。
moblog_37a6ddf7.jpg
家に迎えた2ヶ月の頃。キツネ期到来!!鼻ピンもだんだん黒くなってきました。
moblog_8e1d4c93.jpg
現在。だいぶシェルっぽくなりました。というかシェルです。
我が家の天使ちゃんです。
moblog_acb098af.jpg

そしてやっとこさクレアさんケーキにありつけます。
でもまだまだ『待て』です。
moblog_731e9a0d.jpg
やっと『よし』!!お鼻にクリーム付いてますけど…。
moblog_c7e63d6e.jpg
ク『いただきました!!おいしかったです!!』
moblog_15302e56.jpg

生まれてから今日まで沢山の方にお世話になりました。
犬を飼うのもワンコと出かけるのも全てが初めてで、
なにもかもとても新鮮でした♪

この一年で沢山の事が学べて、私もクレアさんも成長できたと思います。
心配しすぎな事はしょっちゅうですが、
これからもクレアさんとの生活を楽しんでいこうと思います!!

ではまた☆
スポンサーサイト

6 Comments

  • Name:hare(空ねぇ)
  • クレアちゃん、ハッピーバースデー!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    元気に1才を迎えておめでとう♪
    そしてこれからもずーっと元気でvUo・ェ・oU ィェーィ♪
    色んな楽しい経験を積み重ねて、素敵なワンLifeを過ごしてね。
    家族みんなの笑顔と、クレアちゃんの健康と幸せを
    お祈り申し上げますo(*^▽^*)o
    ポワポワさんのケーキ、美味しかったね(^^) 満足だね~♪
  • 2010/04/15 22:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:トム
  • 1歳おめでとう!
    クレアちゃんが来て 家の中がますます明るくなったでしょうv-238
    お祝いして貰って 良かったねv-274
  • 2010/04/16 05:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:tiara&serena姉
  • クレアちゃん、お誕生日おめでとぉ~i-237
    ちっちゃい頃のクレアちゃん可愛すぎですぅi-233


    ハート形のケーキも可愛いですねェi-261
    tiaraも1歳、大きな出来事も無く元気に迎えさせてあげたいですi-185
  • 2010/04/16 18:13 | URL 
  • Name:papymama
  • クレアお誕生日おめでとう♪
    早いね~
    派手派手で生まれて、うちの初めてのバイブルーちゃん。
    姫ちゃんと呼ばれ、ご縁があって、すくすく育ち~
    無事、お嫁に!
    近いから、ずっと見ることが出来て、バアバは、幸せ(*^_^*)
    初めてのワンこを家族に迎え、きっと大変な事もあったでしょう~
    大切に育ててもらい、本当にありがとう。
    家族の皆さんに感謝です。

    キャンディの大きな赤ちゃん、元気にまた一年を過ごせますように!
  • 2010/04/16 18:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:シェリーのママ
  • クレアちゃんお誕生日おめでとうe-405
    これからも元気に楽しく過ごせますように♪

    ちっちゃい頃のクレアちゃんも可愛いe-349
    ケーキをお鼻に付けて、美味しかったんだね。良かったね♪

  • 2010/04/17 08:42 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • ~シェリーのママさん~
    コメントありがとうございます☆
    あっという間に大きくなってしまい…
    成長するのがこんなに早いとは思ってもいませんでした…。
    想像を遥かに上回って驚いています!!(驚
    また会う機会があれば是非お声を掛けて下さ~い♪

    ~haraさん~
    コメントありがとうございます♪
    いつもクレアと仲良くしてくださりありがとうございます♪
    早いものでもう一歳になってしまいました…
    仔犬の頃が懐かしいなんて言える年になってしまいました((笑
    また空ちゃんと遊ばしてくださ~い♥

    ~トムさん~
    コメントありがとうございます♪
    この一年、お世話になりました。
    ショーの時はありがとうございました♪
    素敵な想い出が出来ました♥
    これからもよろしくお願いします♪

    ~tiara&serena姉さん~
    コメントありがとうございます。
    もうすぐティアラちゃんも一歳ですね♪
    元気に一歳のお誕生日を迎えられることを祈っています☆

    ~papymamaさん~
    コメントありがとうございます。
    凄く早い一年間でした。
    クレアが家に来たことで沢山の想い出が増え、
    それと同時に沢山の事を学ぶ事が出来ました。
    まだまだ初心者ですが、今までと変わらず愛情を一杯注いで育てて行くので
    これからもよろしくお願いします♪
    また遊んでください♪
  • 2010/04/17 17:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/128-b0514ea6

