--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/13-361a4490

12/18

1261064005-091029_2159~01_Ed.JPG
1261064004-091031_2151~01_Ed.JPG
1261064003-091031_2201~01_Ed.JPG
1261064003-091211_2315~01_Ed.JPG
クレアさんは絶対に他のワンコより寝相が悪いです(ノ_・。)
今は大きいクレートなのですが…

赤ちゃんの頃使っていたものを新品に変えるまでSサイズのクレートでした←すまん

しかしLLサイズのクレアさんには小さすぎて頭が出てしまいます(´Д`;)

するとどうでしょう…クレートからはみ出ている頭や前足があら不思議!四方八方に動くじゃありませんか!!

これには☆ClairFamily☆も大爆笑↑↑
夢みてるよ…おい…なんてしょっちゅうです☆ぷっ

口半開きで前足は動きっぱなし!
寝相悪過ぎです…クレアさんっ(´Д`)
女の子なんだからねっ?一応…(笑)

いやぁ毎日愉快ですわ☆

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/13-361a4490

