--/--


- Comments

  • Name:papymama
  • お散歩、うちの方まで来るんだね!
    一時間イイ運動になるでしょう~
    今度、来る時には、✉頂戴ね♪
    うちに居れば、いつでも歓迎だよ~
  • 2010/04/18 21:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • お散歩、最近はあっちの方まで行っています。
    papymamaさんちの前を通るとクレアがピーピー言って座り込み!!
    実家が分っているようです((笑

    今度また、ガウガウさせてくださーい♪
  • 2010/04/18 21:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/130-ac0dd10a

04/18


今日は日曜日。と言うことで皆さん休日をいかがお過ごしでしょうか。
クレアさんは…いつもと変わらず元気一杯でございます。

ちなみに私は…朝一、電話で起こされました。貴重な睡眠時間が・・・。
その後は二度寝なんて出来ません。目、覚めちゃったんだもの。パッチリ。

まぁそんな訳で。
クレアさんとまったり。なんて出来ませんので。
クレアさんひっ捕まえて、毛玉取り開始~。今日は嫌々度全開でした。
が!!そんな事で私がめげる訳も無く。みっちり毛玉取りましたゆぇ。
ほわっほわで。変な達成感もあり、やりきった感~♪

クレアさんはすねましたが、全くお構いなし((笑
moblog_05d81444.jpg
鼻から、『ふっ。』って音が聞こえましたが、これはため息では無いです。きっと。
moblog_67f85448.jpg
鼻長い。写真下手なんです。クレアさんごめんよ…。
moblog_bf979517.jpg

そして待ちに待ったご飯の時間。
『待て』が今日は長いです。でも、しっかりよだれ垂らしながら待ってます。
moblog_6f5019d1.jpg

ふと疑問に思ったこと。
毎日ワンフーで飽きないのか君は。
でも、食べられれば良いのかもしれないと自己完結。

ご飯の後はネンネです。
moblog_27bd7430.jpg

結構今日は寝てました。え??私らが遊んでやらないからだって??
今日は遊びましたよ~マウスで。そう。クレアさんが一番興味を示すマウスで。
アタックされましたから。ビックリ!!でも楽しそうで良かったです。

そしてお散歩。
最近の私とのお散歩コースは茶畑周辺をみっちり一時間程歩くこと。
クレアさん普段皆が帰ってくるまでケージの中なのでね…
お散歩くらいは沢山歩いてあげないと可哀想ですから~♪
私の持久力付けるのにもってこいですからね~。一石二鳥です。
moblog_f259b31b.jpg

帰りにはpapymamaさんにお会いしました。
クレアさんは気付いてなかったですが…。

そんな訳で。時間はお散歩に費やすクレアさんとの休日でした♪
楽しいし、充実してるからこんな休日も良いかな~??








2 Comments

  • Name:papymama
  • お散歩、うちの方まで来るんだね!
    一時間イイ運動になるでしょう~
    今度、来る時には、✉頂戴ね♪
    うちに居れば、いつでも歓迎だよ~
  • 2010/04/18 21:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • お散歩、最近はあっちの方まで行っています。
    papymamaさんちの前を通るとクレアがピーピー言って座り込み!!
    実家が分っているようです((笑

    今度また、ガウガウさせてくださーい♪
  • 2010/04/18 21:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/130-ac0dd10a

