--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/137-e6fe7ba0

さにぃー。

カテゴリ:お散歩

04/28

こんばんわんこそば。

今日はam6:00、大雨。pm12:00、曇り。
そして。pm2:30…晴れっっ!!

暑いくらいでした。
カンカン照り。半袖。
クレアさんは、毛皮。

さてさて、今日は友達の家に行ってきました。

そのお家には、ポメの『チョコ』♂、1歳がいます。
これがまた可愛い可愛い。
moblog_f92026be.jpg

チョコ色だからチョコ。なんだそうです。
飼い主も、可愛い。※これは飼い主では有りません。チョコです。
moblog_871e1c15.jpg

チョコパーンチ!!

げっちゅ。
moblog_2e1d6981.jpg

その時クレアさんは…
ネンネです。今日は二回もお散歩に行っちゃいました♪
大サービス。
moblog_226ae607.jpg

そして。
決定的瞬間っ!!

『お手』
moblog_997b8c4d.jpg
あ・・・。
手切れちゃってるし。

・・・・。
まぁ良いか。
ちゃんとお手してるんですよぉ。

では。ぐっない★




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/137-e6fe7ba0

