--/--


- Comments

  • Name:chama
  • 先日は、コメントありがとうございました。
    久しぶりの子犬育てに奮闘しております。
    …と言っても、2匹目ということで気持ちの
    余裕があったりして楽しんでいるというのが
    正しいかも。
    ただ、オス犬をはじめて飼うので、それなりに
    心配もありますが…

    シェルティーもマズルが長いコとつまったコが
    いて、ずいぶん印象が変わりますよね。
    今日、たまたま、ご近所ワンママさんに
    「シェルティーってみな同じ顔にみえるわ」と
    言われ、興味のない人には、そうなんだぁv-217
    と思いました。
    毛色や目鼻立ちで全く違うのに…
    クレアちゃんは、マズルが長いタイプ?
    でもボルゾイってことは無いですよ~e-464
  • 2010/05/07 01:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • コメントありがとうございます。
    仔犬って、すごーく可愛いですよね。
    癒されちゃいます。

    クレアはマズルがながーいです。
    というか、顔が大きいです!!((笑

    また遊びに来て下さい♪
  • 2010/05/11 22:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/141-f8d7cfcc

long nose

カテゴリ:未分類

05/05

最近、東京世田谷で猫ちゃんが虐待され、
11匹も保護されているようです。
薬品をかけられ、皮膚が焼けただれてしまっている様です。
なぜ、猫ちゃんにそんなことが出来るのか不思議です。
相手が動物だから良いではないと思います。
皆、同じ命を持った生き物なのに酷すぎます。
早く、犯人が捕まりますように。


そして、今日は・・・
お散歩!!!!!お散歩!!!!!

凄く暑かったですが、クレアさんは座り込み無し。
お利口でした。
今更ですが、クレアさん、long nose.
横顔、ボルゾイみたいだね。

moblog_7649b55d.jpg

葉っぱが気になるようです。
moblog_297819e0.jpg

暑い~♪
moblog_eebc9fd4.jpg

全部ピンボケ~。
ショック・・・。

そして今日でGW最終日。
あしたからまた頑張ろう。

では。


スポンサーサイト

2 Comments

  • Name:chama
  • 先日は、コメントありがとうございました。
    久しぶりの子犬育てに奮闘しております。
    …と言っても、2匹目ということで気持ちの
    余裕があったりして楽しんでいるというのが
    正しいかも。
    ただ、オス犬をはじめて飼うので、それなりに
    心配もありますが…

    シェルティーもマズルが長いコとつまったコが
    いて、ずいぶん印象が変わりますよね。
    今日、たまたま、ご近所ワンママさんに
    「シェルティーってみな同じ顔にみえるわ」と
    言われ、興味のない人には、そうなんだぁv-217
    と思いました。
    毛色や目鼻立ちで全く違うのに…
    クレアちゃんは、マズルが長いタイプ?
    でもボルゾイってことは無いですよ~e-464
  • 2010/05/07 01:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • コメントありがとうございます。
    仔犬って、すごーく可愛いですよね。
    癒されちゃいます。

    クレアはマズルがながーいです。
    というか、顔が大きいです!!((笑

    また遊びに来て下さい♪
  • 2010/05/11 22:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/141-f8d7cfcc

