--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/145-33027b97

05/24


おこんばんわ。
大分放置してしまいました。
ケータイから写真が送れなくなったので、今日は文章だけでお許しを~。

そして、先週は色々とありました。
クレアさんのお耳の毛をトムママさんにカットしてもらい、
日曜日には、クレアさんのシャンプーをし、
シャンプーした後、帰宅してからクレアさんは下痢をし・・・。

ドタバタな週末でした・・・。

でもお顔周りがスッキリしたのと、換毛期に突入したのとで、
一回り小さくなった気がします。
でも、一回りくらい小さくなっても十分大きいのですが…。
クレアさん、このままコリーくらいになっちまいな!!
てな感じですが。

セルフシャンプーをしに、エンチョーに行ったら、
グレートデンの仔犬ちゃんがいました。
すぅんごい可愛いかったです!!!♥

クレアさんの方が何倍も可愛いのですが。
親馬鹿~♪

では今回はこのくらいで。

ぐっばい。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/145-33027b97

