--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/15-3af290b7

わおっ!!!

カテゴリ:おやつ

12/18

今日は☆mama☆の仕事の時に使う写真を撮りにシュシュパパさんが来て下さいましたふきだしハート
うちのお座敷で機材を使って本格的に撮って下さり、
シュシュパパさんは☆mama☆を撮るついでにと、
私とmama、クレアを一緒に撮って下さいましたハート
私は七五三以来、写真屋さんに撮って頂く機会がなかったので久しぶりで緊張・・・泣きパンダ
でもしっかり美人に撮って頂きました(笑)たまごちゃんピンク♪stereoありがとうございまいた照れぱんだ
1261135148-090625_1414~02.JPG

この二枚の画像はクレアさんの2ヶ月のときの物と8ヶ月の物ですブーフ
6ヶ月経つとこんなに違うのか・・・と実感させられますガーン
まだまだお子ちゃまだと思っていたのですが・・・
クレアさんも日々成長していっているんだなぁと思いましたmoe
鼻が伸びて全体の毛が多くなり顔がでっかいっ絵文字名を入力してください
1261135147-091218_2017~01.JPG


やっとむちむちぃからシェルになってきたと思いますrainbow
これからもちょくちょく成長記録やって行きたいと思います手書き風シリーズハート

以上。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/15-3af290b7

