--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/150-af031728

06/12


写真が送れるようになったので、
先週の土曜日に行ったキャンフェスの写真をUPします♪

隣のランに居るジャックを見るクレアさん。
moblog_892ed0f7.jpg

『はへぇー』
moblog_1f38dfab.jpg

ジャスちゃん到着!!
moblog_4c4c9f93.jpg

ボール♪ボール♪
moblog_6cd31530.jpg

おやつ♪おやつ♪
moblog_87e9412b.jpg

ジャスミンワールド♪
moblog_91f3b385.jpg

moblog_2fb50f7c.jpg

moblog_3aa91f25.jpg

moblog_a2152d13.jpg

moblog_13c11ef0.jpg

ジャスちゃんはボールが大好き♪
沢山遊んでもらいました♪


そして木曜日にまた病院に行ってきました。
結果、傷はもう無いとの事でした。
でも『あと4日は目薬継続ですね』って。
最近は嫌がらなくなったので、安心して目薬が出来ます。

これからは今まで以上に注意しなければと思います。

ではまた★





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/150-af031728

