--/--


- Comments

  • Name:トム
  • み~たんが言ってたけど、
    エス君て私が知ってるエス君かな?
    小さい時に見せて貰ったきりなので、今度会ったら
    写真撮ってきて~かわいくなってた?
  • 2010/06/15 20:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • コメントありがとうございます♪
    遅くなってしまいすみません←
    トムさんの知っているエス君です。

    またお散歩で会った時に写真撮って来まーす♪


  • 2010/06/25 21:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/152-ed09b8ea

歩くぞぉ。

カテゴリ:お散歩

06/15


今日はコースを変えてお散歩に行ってきました♪

一時間程歩いたら、雨がパラパラ…。
急いで帰ってきました。

今日はこの間会ったセーブルの『エス君』に会いました♪
クレアさんと大体同い年くらいなので興味津々!!
クレアさん、また会えるといいね。

舌べらでろーんなクレアさん。
moblog_aad7e2dd.jpg

こっち向いてくれません…。
moblog_6a08068a.jpg

ご飯がまちどうしくていつもピーピー言ってます。
moblog_e36c1467.jpg

そして。
待ちに待ったごはーん!!
今日はトマト入りです。リッチぃー♪
moblog_0e40af50.jpg

明日は早く帰って来れるので沢山遊ぼうと思います。

ではまた。


2 Comments

  • Name:トム
  • み~たんが言ってたけど、
    エス君て私が知ってるエス君かな?
    小さい時に見せて貰ったきりなので、今度会ったら
    写真撮ってきて~かわいくなってた?
  • 2010/06/15 20:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:☆clair☆

  • コメントありがとうございます♪
    遅くなってしまいすみません←
    トムさんの知っているエス君です。

    またお散歩で会った時に写真撮って来まーす♪


  • 2010/06/25 21:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/152-ed09b8ea

