--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/153-98cbca9e

06/26


どうもこんにちは。いや…こんばんわ。
久しぶりの更新です。

さてさて、W杯、日本vsデンマーク。
3対1、圧勝!!!おめでとう岡ちゃん♪
そして、選手の皆さん、特に、闘莉王&中澤さんお疲れ様~~♥
私、DFコンビ大好きです。試合後に二人でハグしてたのがたまらないっ。
次は決勝T、対パラグアイ戦です。頑張れニッポン!!

そして、最近のクレアさんは・・・??
お友達のポメラニアンチョコつぁんと良く一緒にお散歩します。

moblog_202c7f44.jpg

チョコはクレアさんよりちょっとだけ年上。
ちなみに男の子です。

moblog_f8a5aa0c.jpg

いやぁ…さすがにポメと並ぶとクレアさんが大きい事が良く分ります。
いいぞいいぞぉ。このまま大きくなってしまえ!!

moblog_e068ee8f.jpg

若干チョコが猫みたくシャー!!ってなっていますが…
可愛いです。勿論クレアさんも。笑
moblog_b8320b04.jpg


ではまた。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/153-98cbca9e

