--/--


- Comments

  • Name:李麻
  • いいなぁv-238お泊り行って来たんだぁv-237
  • 2010/08/04 17:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/156-e3c8a42e

お泊り。

カテゴリ:お散歩

08/03


お久しぶりです。
随分と放置状態でしたが…
7月の末に四季の蔵さんにクレアさんとお泊りに行ってきました。
1日目は晴れだったのですが、2日目はどしゃ降り←
でもとっても楽しかったです♪


2日目の早朝、近くの海へっ!!
小雨の中、久しぶりの海にはしゃぎました…。
クレアさんは初海なのに、興味なし。

嫌がってます。
moblog_e9f3b090.jpg

向こうにいるお父さんが気になるーー。
moblog_0c6c0d1f.jpg

お腹の毛が抜けて顔回りだけボンバーなので変な犬になっています(笑)
moblog_663e7f91.jpg
帰ってからは室内ドッグランへ♪
でも1人だったので走りません。意味無いじゃーん!!
moblog_ef2fd270.jpg

帰り際に親戚のおばちゃん家に寄りました。
クレアさんくつろぎ過ぎでした。
moblog_2acd6410.jpg

今回初めて泊まったのですが、素敵な所でした。
クレアさんはどうだったのでしょう??

今年は受験なのでこれからも更新出来ない日が続くと思いますが、
たまーに遊びにきていただけると嬉しいですっ♪


1 Comments

  • Name:李麻
  • いいなぁv-238お泊り行って来たんだぁv-237
  • 2010/08/04 17:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/156-e3c8a42e

