--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/158-92ab9f41

爆走。

カテゴリ:お散歩

08/11


最近はまた雨の日が多いですね。
今日は、この間行ったランでの写真です。

moblog_38f4100e.jpg

クレアさんでっか!!

もういっちょ♪
moblog_8b28b58b.jpg

でっか!!


シャンプーした次の日だったので、まだフワフワです。
でもあっという間にドロドロ…。
でも元気いっぱいなのでOK♪暑さにも負けづに頑張ってます☆

クレアさんは毛が大量に抜けたのでスカスカ~♪
前よりは少し涼しいのかな??
パパさんはサマーカットに・・・なんて言ってますが。

それよりクレアさんのヒートがこなーーーい。
もしかしたら♂オス♂??疑惑浮上中です。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/158-92ab9f41

