--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/159-5fddf9bb

08/12



今日は台風の影響で雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。
朝、小雨の時にクレアさんとお散歩へ。
今日は私の誕生日でしたが何か変わったことも無く、
ぐだぐだと過ごしてしまいました…。

帰って来てからクレアさんと引っ張りっこ。



この後、クレアさんは私にすーごーく怒られまして…
この通り↓



ふて寝です。



生意気にちゃっかり枕なんか使っちゃって??
でも久しぶりに凄く怒ったので、クレアさんもビックリしたんだと思います。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/159-5fddf9bb

