--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/16-74f05383

12/19

さて、またやらかしました・・・待て出来ないんですよねがーん
いい加減出来るようになってくださいな・・・困りますわぁーガーン
でも一様撮れたんで載せますキラキラハート
1261208403-091219_1606~03.JPG
耳セット汚くなっちゃったね;また直してもらおうね

次ぃーー!!!
この写真は私が小学生だったときに使っていたソプラノリコーダーで指名手配!!!アップロードファイル
待て出来ない子は指名手配っ怒り
というか、懐かしいなぁ・・・良く練習そっちのけで、
チャルメラとか豆腐屋さんのパーフーっていうの吹いてたような吹いてなかったような・・・笑
1261208402-091219_1621~01.JPG


最後の写真は・・・私がこの間熱婦人体温計でヒィヒィ言ってた時に、
papa☆mamaは京都へ旅行中で・・・その時にお土産で買ってきてくれた、
アルパカ?アルパカアルパカ?のおもちゃとクレアさんですニヤニヤ
なんとなく似てるような・・・はい。似てないでーすへこみすんませーん顔文字
アルパカさん可愛いィィィお日さんpapa☆mamaありがとーうハート
1261208401-091219_1631~01.JPG


そーしーてー!!!!何と明日は・・・東京インターニヤニヤ
待ちに待ちました(笑)いやぁー長かったここまで・・・がっくり
クレアさんが家にきて、まさかのショーデビュー、
そして見事に私はショーにはまりました絵文字名を入力してください
自分の中でやっと夢中になれる物が出来て良かったですっ
これもクレアさんのおかげかなっオンプ 
明日は今年一番ってくらい楽しむぞー頑張るぞ。おーっ。
ではまた明日・・・キラキラY


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/16-74f05383

