--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/161-c69b9b01

08/16

今日も暑かったです。
夜になっても蒸し暑い日が続いていますね。

今日はリンクを貼らせて頂いた、
『迷子の白い猫しらす』ちゃんを紹介したいと思います。

========================================================
名前:しらす
雑種、メス(避妊済み)、13歳
特徴  ・全身白
     ・大きさ 普通 (3.8kg)
     ・しっぽは15-20cm
     ・目はうすいグリーン
     ・首輪なし



img4f499bdbzik4zj.jpg



迷子になった日 1月23日

迷子の場所 東京都荒川区東日暮里

*7カ月経っているので, 1-5km
 ぐらい行っているかもしれません。
 車に乗って、遠くに行った可能性もあります。


高齢でとても心配しています。
どのような小さなことでも結構です。ご連絡をよろしくお願い致します。        
しらすに似た白い猫を見かけましたら、捕獲せずご連絡ください。   
また、できましたら携帯等で写真を撮っていただくと大変助かります。 


=================================================================

以上、『迷子の白い猫しらす』より転載です。

メールアドレスや電話番号は不正利用を防ぐ為載せていません。
見かけた方はリンクより「迷子の白い猫しらす」に行き、
しらすちゃんの飼い主さんに連絡をよろしくお願いします。

離れた所からですが、少しでもこのブログを見た方が
ご協力して下さる事を願っています。

些細な情報でも構いませんので何かありましたら、
コメントしていただけると嬉しいです。

このような小さな事しか出来ませんが、
一刻も早くしらすちゃんがお家に帰ってこれる事を祈っています。

皆さんのご協力、よろしくお願いします。


7d4f4f0938da9b908fd5441bed87f538.gif







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/161-c69b9b01

