--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/163-7720471b

今日は。

カテゴリ:お散歩

08/22



今日は朝6:00起きでクレアさんのシャンプーをしました。
昼間になるとクレアさんも私も暑くて体力が持ちません…。
なので!!太陽が出る前にシャンプーしてしまおう!
という結論に至りまして。

6時半~8時半、大体2時間ほどで
ちゃちゃっとシャンプーしてしまいました。

moblog_095f8405.jpg

今回もアンダーが抜ける抜ける…。
自分の洋服からクレアさんの毛が!!
そして毎回恒例。
シャンプー後にウ●チ。
お食事中の方すみません・・・。

moblog_63d14f24.jpg

人間のみたいな立派なブツをして下さいまして。
きれーにお尻も汚してくれました。


夕方にクレアさんと、ドッグランへ。
パピ家とガウガウしてきました。

moblog_4305cc6d.jpg

おかげさまでドロドロ~。でも元気な証だからよしっ!

疲れたのか、今は爆睡中です。
moblog_34cb022f.jpg


そして。
何だか今日シャンプーで抜けた毛を使って、
パパさんが何かを作っていました。

・・・。
moblog_c55858e9.jpg
クレア…さん??



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/163-7720471b

