--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/166-7fd109a9

JCC

カテゴリ:ドッグショー

09/19


今日はJCC秋季展に大井松田まで行ってきました。
パピママさんとキャンちゃんと一緒にGO~♪

今回初めてJCCを見たのですが、楽しかったです。
JKCは色んな犬種がいるけど…やっぱりシェルコリだけの会場も良いですねぇ~♪

クレアさんはお留守番でしたがそんなに暑くなかったので、
連れて行っても日陰なら大丈夫そうな天気でした。

moblog_da29c166.jpg


キャンさま、頑張ってました。
セットしてもらって、カッコいい~♪
moblog_db23178c.jpg

流石に、日向は暑かったです…。
moblog_856de4d5.jpg

久しぶりのショーだったのでとても楽しめました。
明日はクレアさんのブラシをしなければ…。

パピママさん、ありがとうございました♥
キャンさんもお疲れ様~♪




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/166-7fd109a9

