--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/17-8cf05cfd

12/21


5時50分に出発、9時過ぎに東京ビックサイトに到着お日さん
ビックサイト内はブースも広く、お店も沢山出ていて楽しめましたo(≧∀≦)o
シェルの出番は10時過ぎだったので、まずはお店巡り~絵文字名を入力してください
ワンフーさんやリード屋さん、オモチャ屋さんも一杯ありましたjumee☆yippee1

さて、今回の目的はショーを見るのもそうですが・・・
トリミングテーブル&アームを買うことっ((あは
なんとかなりお安く、プレシジョンさんの物を購入しちゃいました~ニヤニヤ

インター最終日という事で、色々とセールしていたので、
沢山買ってきちゃいましたったまごちゃんブルー♪stereo
また買ったものを後々、写真で紹介しま~すo(≧∀≦)o

そしてシェルの出番ッ!
トムママさんちのパール♀&トム、
お知り合いの家の勘吉、そしてハルマ君が出陣~っっ!

まずは勘吉目1
トムママさんにハンサムにしてもらって、走る姿も素敵でした~きらきら1
さすがSAMURAIッアップロードファイル

次はパール~moe
いやぁさすがトム家の女王…オーラが違いますわ星
今回はグループ戦までだったけど
雌シェルのなかではポイントぶっちぎりなのでチャンピオンになると思いますふきだしハート

そしてハルマ君キラキラ
ハンサムボーイですキラキラY走る姿もステイもAm.CHは違いますハート
見とれるくらい凄かったですうふ

最後はトムく~んheart02
始まる直前までトムママさんを見てピーピーいってましたが始まった途端、
凛々しいトムくんに大変身でした!?
トムくん、君はお鼻に笛ガムがついているのかいアップロードファイル

皆いつものショーとは違う雰囲気でかっこよかったですキラキラ
クレアさんも連れて行けば良かったなぁ…なんて~((あは

私はスタンダードのプードルが結構好きで沢山いたので愉快でした♪(笑)
また更新しまーすo(≧∀≦)o
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/17-8cf05cfd

