--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/178-160d0290

12/24



メリークリスマスイヴ。

と、いうことでクレアさんとささやかに何もしてません。
いつもと同じが良いのです。
いつもと同じが幸せなのです。

そんなクレアさんも年賀状に興味深々。

私は明日から ふ ゆ や す み !!
今日は午前中で帰ってきたので午後は必死に年賀状作成。

クレアさんはちょっと不機嫌。



昨日の写真。久しぶりに公園でパチリ。



結構前の変な写真。首に巻いてるのは私の腹巻…。



これは一体??


光ってます。凄い光ってます。


そしてついにやってくれました。
見て、こう。

 


何だと思います??


これティッシュ。
クレアさん私が居ない間に机からはみ出してたティッシュ君を
ハムハムしてくれました。

こんなに分りやすく。
歯形つけて。

ねぇちゃん失態。



今日はサンタさん来るかなぁ~


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/178-160d0290

