--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/179-ebe59c22

12/29




クリスマスも終り、今年最後の塾も先ほど終り、
クレアさんの大掃除も終り…。

あっという間の一年間でした。

と、言う訳で!!!

今日は午前9時~12時まで塾、午後1時半~4時半まで塾、
帰宅してから6時までクレアさんのシャンプー、
夜7時半~9時半まで塾でした。

ハードハード…。

クレアさんのシャンプーを先送り先送りにしてきて、
しないまま年越しは嫌だったので思い切ってやっちゃいました。

気分転換にもなりすっきりでした。













いきなりで疲れちゃったね。

皆さん、年末楽しみましょう!!



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/179-ebe59c22

