--/--


- Comments

  • Name:空ねぇ
  • 夜のお散歩で、「空ちゃん?」って声を掛けられたって母から聞きました(^^)
    中学の服着てたって言うから、すぐclairちゃんだって分かったよ。
    空はちゃんとclairちゃんのこと覚えてるよ。当たりまえじゃん♪
    受験が終わったら、また一緒に遊んでね。
  • 2011/01/12 22:55 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/182-8507ac79

ばったり。

カテゴリ:お散歩

01/12




今日は学校の天文台で
今年度最後の天文教室に行ってきました。

初めてでしたが木星と月とオリオン座が
凄く綺麗でした!

そして…
夜学校に行く途中に空ちゃんに逢いました♪
久しぶりに会ったのですが
覚えててくれたかな?

くんくん臭いをかいで近寄ってきてくれました♪



1 Comments

  • Name:空ねぇ
  • 夜のお散歩で、「空ちゃん?」って声を掛けられたって母から聞きました(^^)
    中学の服着てたって言うから、すぐclairちゃんだって分かったよ。
    空はちゃんとclairちゃんのこと覚えてるよ。当たりまえじゃん♪
    受験が終わったら、また一緒に遊んでね。
  • 2011/01/12 22:55 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/182-8507ac79

