--/--


- Comments

  • Name:びんぱぱ
  • はじめまして。
    うちもBeanとは知り合いの...てやつですが、6匹生まれてブルーマールはBeanだけでした。
    私が見に行ったときすでに4匹は嫁ぎ先が決まっていたんですよ。
    他の5匹よりちょっと(?)でかいBeanですがBeanが来てくれて良かったと思う毎日です。

    『ご縁』ですよねぇ(笑)
  • 2010/01/03 23:30 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • びんぱぱさん、コメントありがとうがざいます☆
    びんぱぱさんに読んでいただいて感激ですi-185

    クレアは今月で9ヶ月…家に来たばかりの頃が懐かしいですi-200
    びんちゃんは小さい頃どんなワンコだったのかな?
    クレアはとにかく大きかったです(笑)

    これからも元気一杯なクレアをよろしくお願いしますi-1

    PS:I♥LOVEシェルティー購入しました☆
       びんちゃんブログで知り発売直後に書店へGOi-203
       びんちゃんや可愛いシェルが沢山載っていて
       面白かったですi-176


      
  • 2010/01/04 13:13 | URL 
  • Name:びんぱぱ
  • 小さいころは...小さかったです。ぎゃはは。
  • 2010/01/06 00:25 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • 小さいときも大きかった…クレアさーんi-201
  • 2010/01/06 20:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/2-7afc7803

12/09

☆clair☆です
これから楽しくクレアとの何気ない出来事を書いていこうと思います

クレアのプロフィールです

誕生:2009年4月15日 今月の15日で8ヶ月
性別:女の子
犬種:シェットランドシープドッグ
毛色:バイブルー
体重:約9.7㌔
身長:約42㌢

性格:プロフィールを見てお分かりだと思うのですが…とにかく大きい
   体は大きいですがのんびり屋さんで食いしん坊
   おやつの為ならなんだって出来るのよ!!といわんばかりにお座りします
   そして…寝る時はいつもへそ天((恥
   外出先ではおすましチャンです((笑
   ロープのオモチャでガウガウひっぱっりこや
   ☆clair☆との追いかけっこが大好きです


出会い:☆clair☆は小さい頃からワンコが大好きでずっと☆clairmama☆に
    飼ってー飼ってーとおねだりしていたのですが飼ってもらえず…
    約10年粘りやっとその気になってくれた時に
    ☆mama☆のお知り合いのブリーダーさんのシェルの赤ちゃんが生まれたのを聞き
    見に行ったのがクレアとの出会いでした
    生まれて10日のクレア達を見たときこの子が一番可愛い!!といったのが今のクレアです
    しかしバイブルーはめずらしいらしく他の方に引き取られてしまうかも…と言われ
    諦めかけていたのですが運命的にDogShowにはサイズが大きかったらしく
    ☆clair☆ファミリーの仲間入りとなりました
    ☆clair☆も背が高いのですがこの時大きいクレアに感謝感謝でした   
    運命ってすごいなと思いました


   


4 Comments

  • Name:びんぱぱ
  • はじめまして。
    うちもBeanとは知り合いの...てやつですが、6匹生まれてブルーマールはBeanだけでした。
    私が見に行ったときすでに4匹は嫁ぎ先が決まっていたんですよ。
    他の5匹よりちょっと(?)でかいBeanですがBeanが来てくれて良かったと思う毎日です。

    『ご縁』ですよねぇ(笑)
  • 2010/01/03 23:30 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • びんぱぱさん、コメントありがとうがざいます☆
    びんぱぱさんに読んでいただいて感激ですi-185

    クレアは今月で9ヶ月…家に来たばかりの頃が懐かしいですi-200
    びんちゃんは小さい頃どんなワンコだったのかな?
    クレアはとにかく大きかったです(笑)

    これからも元気一杯なクレアをよろしくお願いしますi-1

    PS:I♥LOVEシェルティー購入しました☆
       びんちゃんブログで知り発売直後に書店へGOi-203
       びんちゃんや可愛いシェルが沢山載っていて
       面白かったですi-176


      
  • 2010/01/04 13:13 | URL 
  • Name:びんぱぱ
  • 小さいころは...小さかったです。ぎゃはは。
  • 2010/01/06 00:25 | URL 
  • Name:☆clair☆

  • 小さいときも大きかった…クレアさーんi-201
  • 2010/01/06 20:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/2-7afc7803

