--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/20-bd6a614f

12/21

1261399599-091221_1159~02.JPG


1261399598-091221_1914~01.JPG


1261399598-091221_2025~01.JPG


1261399597-091221_2031~01.JPG
これ↑はトリミングテーブルとその他ですo(≧∀≦)o

①ストレッチカラー黒
②ストレッチリード黒
↑二つ合わせて2600円

③ペット用詰め切り ギロチンタイプ ZAN斬 1500円
④プレシジョントリミングテーブル ●●●●●円
⑤犬種別プリントパーカー 4900円
⑥某ペット用品店のシェルティーバイブルー置物●●●●円

今回は年末だったのでクリスマスプレゼントとしてトリミングテーブルを買って貰いました☆

えっ?買い過ぎ?
まぁ年に一度くらい良いかぁなんて(笑)

またオフ会の様子もUPしますo(≧∀≦)o

今日はインターの事ばかり…クレアさんの写メも一枚UPしときます☆
おまけみたいとかい・わ・な・い・の☆(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://hesotenclair.blog13.fc2.com/tb.php/20-bd6a614f

